ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

柿の葉寿司

ボクは、仕事で週に3回ほど滋賀県に行ってます ・・・
行きは、近畿自動車道~名神高速道路を使うのですが ・・・
帰りは、下道で帰ってきます ・・・
( 経費節減なんです (T▽T*) )
んで ・・・
そのルートは ・・・
①307号線 ~ 24号線 ~ 163号線 → 東大阪
②307号線 ~ 第2京阪道の側道 → 東大阪
③307号線 ~ 24号線 ~ 阪奈道路 → 東大阪市
大体、この3パターンが多いです ^^
んで ・・・
この日は、東大阪の石切に用事があったので ・・・
久しぶりに、③のルートで帰りました ♪
24号線から阪奈道路に入るバイパスの手前に、柿の葉寿司 のお店が ・・・
どうも最近出来たみたい ^^
なので ・・・
早速 寄ってみました (*^^)v
んで ・・・
買いました ^^
買いました ^^

こんなのも ・・・

内容は、 小鯛 エビ アナゴ サバ サケ です ♪
内容は ・・・

んで ・・・
一番、美味しかったのは ・・・
サバ でした ^^
サバが美味しかったです ^^





スポンサーサイト

コメント

押し寿司


柿の葉寿司、僕も好きなんです(#^。^#)

和歌山の実家の帰り道、奈良の五条近くのR168に店舗があり、たまに買って帰りますが…

いい値段しますよね(笑)(^^;)

でも美味いっ(*^▽^)/★*☆♪

押し寿司ってなんか美味しいですよね、バッテラなんて最高!!\(^o^)/

…しかし罪な記事(笑)、また腹減ってきました(笑)(;^ω^)(^ω^;)



まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
>いい値段しますよね(笑)(^^;)
はい、たしかにお高いですね (T▽T*)
柿の葉が高いのかな?
でも ・・・
美味しいから、許します♪
>…しかし罪な記事(笑)、また腹減ってきました(笑)(;^ω^)(^ω^;)
すうさんの体型なら、夜食OKです ^^
ボクは、8時過ぎまでと決められてます (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/999-fc5ac502

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん