ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2012.1.28(土)大浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今津港  での釣りを終え、そのままエサ屋さんへ ・・・

チョコっとエビを追加して、鳴尾浜(貯木場) へ ・・・

あっちこっち見て回るも、人がいっぱい ^^

エビ撒き・フカセ と釣り方が様々ですが ・・・

釣れてるんやろか ?


ちょっぴり気になるけれど、車を阪神高速の鳴尾浜へ走らせた ・・・

湾岸線を ピュ~~~~~ン♪ と大浜へ ・・・


現場に着いてすぐに、ドッカンドッカン! と撒き餌 ・・・

仕掛けの準備をして、とりあえず ・・・・





ボーズ用の画像をパチリ  (≧Σ≦)ププー  
ボーズ用の画像 (≧Σ≦)ププー

同じく (≧Σ≦)ププー

ま ・・・

夕マズメには、何とかなるでしょう ・・・




                                    根拠はないけどね (≧Σ≦)ププー



とりあえず、撒き餌 誘いを頻繁に ・・・

すると ・・・

ビシッ!!    と合わせる音が  Σ(゚д゚lll)

ふと、隣を見ると ・・・






 デグっちゃん が竿を曲げてる~~~~ ・・・
竿を曲げてる  ((( ;゜Д゜))

んで ・・・




良型の ハネ Get ♪
60㌢にチョイ足らず  (T▽T*)

お魚が 居るやん 居るやん O(≧∇≦)O

こなったら、夕マズメまで待ってられん !!

さっさと勝負をつけようと、せっせと撒き餌をし、誘いまくる ・・・


すると ・・・




チョン!  スゥ~!   とウキが海中へ  ・・・

なんと分かりやすいアタリやねん  ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

もちろん ・・・

合わせもバッチリ ♪





14:29  ハネ 
14:29 ハネ ^^

予想より、かな~り早くボーズを逃れ、後は余裕の釣りです ♪

でも ・・・

満足はしてまへん (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

2匹目3匹目を狙います ♪




が ・・・

しばらくしたら、目の前の砂利船が出航 ・・・




それを見送る デグっちゃん  (* ̄m ̄) プッ
出航 !!

しばらくは、潮がヨレて釣りにならんやろなぁ~ ・・・

なんて、思ってたけど ・・・

ほとんど影響がなかった (*^^)v

が ・・・

アタリが全くない il|li _| ̄|● il|li

そして ・・・

なが~い 沈黙の後に 渋~い アタリが ・・・

なかなか消し込まないウキに ・・・

『 沈 め ♪ 沈 め ♪ 沈 め ♪ 沈 め ♪ ・・・ 』  と応援するボク ^^

『 浮 け ♪ 浮 け ♪ 浮 け ♪ 浮 け ♪ ・・・ 』  と言う デグっちゃん  ^^;

結果は ・・・

  





ボクの勝ち \(◎o◎)/!!!
15:40  40UPのキビレ ♪

その後、しばらく沈黙 ・・・

そして ・・・

またもや、モゾモゾとした微妙なアタリが ・・・

コレは ・・・

 キビレ やな O(≧∇≦)O

どこで合わせようか迷って迷って迷って ・・・

ココや!!   っと、合わせると ・・・






空 振 り (T▽T*)(T▽T*)  


と、思ったら ・・・








ミニちゃん  (T▽T*)
16:16 ミニちゃん (T▽T*)
う~ん ・・・

君が出て来るには、早すぎまへんか ?

この子が、連発するようだと、終わりの時間です ・・・

が ・・・

ミニちゃんが連発どころか、ミニちゃんすら来なくなった ・・・

17時を回り、そろそろかと思ったが、ウキに反応はない ・・・

遠目を攻めていたものの、ウキが見にくくなってきた ・・・

なので ・・・

比較的、近いポイントにウキを流す ・・・

すると ・・・

よそ見をしている間に沈んでいた ^^;






17:11 ハネ ♪
17:11 ハネ (*^^)v
お ・・・

まだ、居ったんや ♪


俄然、気合いが入ります ・・・

そして、すぐにアタリが ・・・

でも ・・・




17:19 ミニちゃん (T▽T*)
17:19 ミニちゃん (T▽T*)(T▽T*)

直後に、ミニちゃんが連発 ・・・

コレにて、終了 ~ ・・・

寒いのに、ミニちゃんは元気ですわ ^^;








コメント

おお~大浜で釣れてますね。
流石ですな~(^^)w
タナは何ヒロくらいでアタリましたか?

寒いので釣りに行かずに、
1日中コタツに入ってゴロゴロしていました(笑)

まいど(^^)/

釣り男さん、こんちは(^^)/
>おお~大浜で釣れてますね。
たまたま釣れたような気がします ^^;
狙って釣れるかどうか、何とも微妙な感じでした ^^;
>タナは何ヒロくらいでアタリましたか?
はい、コレはズバリ底ギリギリでした。
一度も上には上げてませんので、ひょっとしたら上が良かったのかも ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/984-11f80608

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん