ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

天そば

嫁が ・・・
『 好きそうやから買ってきた ♪ 』 と言うのは ・・・
■ カップヌードル 天そば  でした ^^;
カップヌードル天そば
色んなメーカーから、色んなカップ麺 が出てますが ・・・
アレコレと食べるものの ・・・
やはり、最後は カップヌードル になります ^^
※ ボクにとって、どん兵衛の天そば は別格ですが ^^;

んで ・・・
この天そばの天ぷらですが ・・・
いったい、どんなんが入ってたんやったっけ ?
う~ん ・・・
思い出せないまま、フタを開けると ・・・
懐かしい O(≧∇≦)O
カップヌードルにも入っている、エビに衣がついてました (≧Σ≦)ププー
こんなんやったかなぁ ~  -y( ̄Д ̄)。oO○
などと、考えながら一口目 ・・・
オッ!
シイタケの風味が懐かしい ^^

よ~く、見ると 小さなシイタケが入ってました ^^

ラベルには、復活 総選挙 第1位  とあったので ・・・
2位 3位 も発売されるんやろか ?



普通のカップヌードルとカレーヌードル以外で、何があったっけ ・・・







スポンサーサイト

コメント

発表(^o^)/

御無沙汰しておりますm(_ _)m

一位は、ソレだったんですか(*^o^*)


二位や三位も発売してますよ(^O^)


たしか・・・


三位にスパイシーカレーだったような・・・

間違っていたらすみませんf^_^;

カップヌードル・ドンベエ・チキンラーメン

色んな美味しそうなラーメンが、出てますが♪

迷いすぎると(^_^;)
御三家を選んでしまいます(^O^)


「最近色んな魚釣れてるなぁ♪たまには、狙ってみるか♪」




悩むだけ悩んで結局いつものエビ撒きをするときの気持ちに近いものが、あるような無いような(^w^)
では(^o^)/
またヨロシクですm(_ _)m

…(笑)


…小腹空いて来ましたわ(笑)(≧∇≦)ノシ☆


まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
>御無沙汰しておりますm(_ _)m
お久しぶりでしたっけ?
いつも・・・
『ゆまちゃんが何匹釣ったとか、どこどこでアカンかったみたい』って話を聞きますんで、
一緒に竿を出してる気分ですわ ^^
>二位や三位も発売してますよ(^O^)
マジっすか \(◎o◎)/!
嫁に買ってくるように言うときますわ ^^
>またヨロシクですm(_ _)m
最近は ・・・
どこで釣れるのかが、全く読めず ・・・
下手すりゃ、ボーズになりかねないので、ようお誘い出来ません ^^;
どっか、エエとこがあったら教えてくださいね ^^

すぅさん、こんちは(^^)/
>…小腹空いて来ましたわ(笑)(≧∇≦)ノシ☆
すうさんのお腹なら、少々食っても大丈夫ですわ ^^;
ボクなんて、9時を回ってから食ったら、即お腹まわりの脂肪に変身しちゃいます (T▽T*)

話は、変わりますが ・・・
こないだ、変なオッサンに会ったんですね ^^;
実は、ボクもそのオッサンから同じ話を聞かされてるんです  ^^;
んで ・・・
本人を目の前にして 
『ヒゲ何とかって言うHPをやってるヤツが居るらしいけど、アレもその名人に勝たれへんで ・・・』
って言うてはりました (* ̄m ̄) プッ
その前に、そのオッサンの目の前でキビレとハネを釣った時に
『兄ちゃん、釣り上手いなぁ~』って褒められたんやけど (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/979-0e3f5b27

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん