ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

il|li _| ̄|● il|li

不覚にも ・・・

風邪をひいたみたい il|li _| ̄|● il|li

忘れもしない、火曜日の夕方 ・・・

阪神高速を走っていたら、喉に違和感が ・・・


う~ん ・・・

この感覚、紛れもなく 風邪 やな  -y( ̄Д ̄)。oO○

その日の夜は、風邪薬と滋養強壮剤を飲んでお布団へ ・・・



しか~し ・・・

朝、目覚めると 喉が痛い ・・・

熱はない  鼻水も出ない  身体はダルいようなダルくないような ・・・


んで ・・・

昨日から、鼻水が少し出るようになった ・・・

今日は、昨日よりマシなのですが ・・・

身体が、スッキリしない (T▽T*)

そして  ・・・

嫁から、明日の釣りにストップがかかりました (T▽T*) (T▽T*)




でも ・・・

明日、劇的に復活したら ・・・

日曜日は、朝から夕方まで竿を出していいとのお達しが O(≧∇≦)O

しかし ・・・

劇的な復活がない場合は、昼までならOKで、昼から家で寝るようにと ・・・



気合を入れて、明日中に劇的な復活をするぞ ~~~ !!!







コメント

あなたが寝込むと?

お魚の活性が凄かったですわよー(^皿^)ニヒヒヒッ~

…(笑)(^^;)


ご無理し過ぎですよっ(笑)(^^;)

ゆっくり治してください(^^;)

それが…

大阪湾の魚の為です(笑)(≧∇≦)ノシ☆

…いや、冗談はさておき、ホントにお大事にしてくださいね(^^)


まいど(^^)/

デグっちゃん、こんちは(^^)/
>あなたが寝込むと?
>お魚の活性が凄かったですわよー(^皿^)ニヒヒヒッ~
今日は、ボクが竿を出せないのを知ってて、爆釣するなんて (ノ\/)ノ~┻━┻
キビレの画像も、ハネの画像もスズキの画像も、・・・
見るたびに、風邪がこじれるかと思いました (* ̄m ̄) プッ
明日は、朝から夕方まで、エビを撒きまくってやる!!

すうさん、こんちは(^^)/
>ゆっくり治してください(^^;)
ご心配いただき、ありがとうございます ♪
やっぱり、持つべきは友ですなぁ~ ・・・
>大阪湾の魚の為です(笑)(≧∇≦)ノシ☆
そっちっすか (ノ\/)ノ~┻━┻
>…いや、冗談はさておき、ホントにお大事にしてくださいね(^^)
ありがとうございます♪
おかげさまで、身体のダルさはなくなりましたので、明日は朝からガッツリとやっちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/973-bb4c40a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん