ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

銀屋(焼肉)

2012年1月7日(土)  
久しぶりに息子帰って来て、一家5人が揃った ・・・
本当なら、この日の夕食は 七草粥 を食べる予定だったのですが ・・・
子供のリクエストで、焼肉を食べに行くことに ・・・
お店は、1ちょうど年前に行った 銀屋(鶴見店) と言うところです ・・・
銀屋
もちろん、食べ放題です (≧Σ≦)ププー
ボクのお目当ては ・・・

厚切り牛タン  です ^^
厚切り牛タン
んで ・・・
嫁は、20歳になった息子と酒を呑むことです ・・・
酎ハイ

普通の塩タン

キムチの盛り合わせ

上ミノ

肉類アレコレ

美味そう ^^

デザートだぜい ♪

歳のせいか ・・・
特上ロースやら、特上カルビなんかは ・・・
柔らかくて美味しいんですが ・・・
脂が多くて、お腹にこたえます ((+_+))
たくさん食べたいボクは、赤身で柔らかい肉と上ミノがあればOKかも (≧Σ≦)ププー
あ ・・・
あと、デザートもね (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ




スポンサーサイト

コメント

食べ放題

僕の記憶が確かならば、37歳前後から、食べ放題コースにしても、僕自身は元が取れない・・・ということに気付きました・・・つまり、「これくらい余裕やん」な量の半分ちょっとでギブです--:)
だから44歳の今では、ド派手チラシの『食べ放題1980円!』とか見ても、心が躍らなくなりました・・・悲しい中年の性です(泣)
年取ると、様々な『欲』が減っていきます。AKB48を見ても、ちょっともときめきません・・・(泣)
今、僕が人生で唯一ときめくのは、
『合わせたら乗った(魚)』です(笑)
いろんな欲が減退していくなか、釣りだけは、
「ネバーネバーネバーギブアップ」←某国某首相風(笑)で、ありたいもんです^^:)

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>僕の記憶が確かならば、37歳前後から、食べ放題コースにしても、僕自身は元が取れない・・・
ボクも、元がとれているかどうかが、微妙なんです ^^;
いつも、何を食べたか思い出しながら計算してます (≧Σ≦)ププー
>年取ると、様々な『欲』が減っていきます。AKB48を見ても、ちょっともときめきません・・・(泣)
それは、あきまへん!!
女の子に興味が無くなるなんて、問題ですよ ^^
思い起こせば、キャンディースの蘭ちゃんに始まり、聖子ちゃん明菜ちゃんと ・・・
今では、大島や篠田が可愛いと思ってます ^^
でもね ・・・
さすがに、芦田愛菜ちゃんには興味はありません (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/972-cd567541

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん