ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

六甲アイランド

2012.1.14(土)六甲アイランド:ズボ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住吉川尻での釣りを16時に終え、そのまま橋を渡って 六甲アイランド へ ・・・

狙いは、 ガシラ です ^^


途中、コンビニによ寄りオニギリを Get ♪

遅い昼ごはんを食べながら、現場に着くとサビキの先客あり ・・・

挨拶をして、お隣でズボ竿をセット ♪

まだ、明るいので ガシラ の時間には早い ・・・

けど ・・・

なんか釣れるんじゃないかと、シラサエビを付けて、底ギリギリへ ・・・
( 本当は、チヌが釣れるんじゃないかと期待してました (≧Σ≦)ププー )

そして底撒き ♪


すると ・・・



デッカい鳥  が、寄ってきた ・・・
でっかい鳥 \(◎o◎)/!

ほんまにデカい ^^

ちょっと、可愛いかも ^^;

この子、意外や意外 ・・・

結構、人懐っこくて、手が届きそうなところまで寄って来るんです ・・・

シラサエビをあげると、何ぼでも食べるんです ^^;

もう少ししたら、手から直接あげれそうな感じでした ♪

ただ ・・・

この子が、シラサエビを食べるとき ・・・

コンクリートにクチバシが当たる音が コツンコツン! と ・・・

コレは、手のひらだったらと思うと  ((( ;゜Д゜))ガクガク
  



ま ・・・

そんな事は、どうでもいいんですが ・・・

釣りの方は、日が暮れてからが勝負 ・・・

ふと、時計を見ると17:20 ・・・

まだ、うっすらと明るい !

日の入りが、段々と遅くなってます ^^;

そして ・・・

そろそろ釣れるでぇ ~~   ・・・・・



などと、思ってたら ・・・

20時   になってました il|li _| ̄|● il|li


はい ・・・

ズボ釣りでの ガシラ は、ボーズでした (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)

ただ ・・・




19:27  ハネ ♪   は、釣れました ・・・
19:27 ハネ ^^

んで ・・・

絶好調の デグっちゃん は ・・・



17:41 ハネ ♪

18:35 ガシラ ♪

20:13 メバル ♪

 ハネ 2匹  セイゴ2匹  ガシラ4匹  メバル1匹 

すべて、ウキ釣りです ^^

ボクも、途中からウキを流せば良かったなぁ ~ ・・・






end
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

”大阪港”下見してきました。

ハネ釣りの”てっぱん”とおっしゃってましたよね。
たしかに”てっぱん”でした!
足元がコンクリートやなくて”鉄板”でした!
近いうちに竿を出してみたいと思います。

まいど(^^)/

鶴里さん、こんちは(^^)/
>”大阪港”下見してきました。
>近いうちに竿を出してみたいと思います。
水深はありませんが ・・・
ズボ釣りが面白いと思いますよ♪
是非是非、チャレンジしてみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/967-8a29423c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん