ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2012.1.9(月)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、成人の日 ♪

我が家の長男が、成人式に行くと言うので、会場まで車で送って行きました ・・・

ついこないだまでは、ハナタレ坊主だと思ってましたが ・・・

今となれば、 アッ!  と言う間でした ^^

会場近くに行くと、新成人がワンサカと居ます ・・・

でも ・・・

男の子の姿にガックリ il|li _| ̄|● il|li

8割以上が、紺のスーツに白のワイシャツ ・・・

おまけに、地味なネクタイ ・・・

個性のある子が少なくなってました ・・・



んな事は、どうでもいいんですが ・・・

昼前に出発 ・・・

13時前に現場に到着 ・・・

朝から竿を出していた すうさん  林さん  が、ボクが来るのを待っていてくれました ・・・

釣りの準備をしながら、談笑 ^^

エビをタップリと撒いて仕掛けを投入 ・・・

ユラユラと流れているウキを見ながら、話は弾む ♪


すると ・・・


そのウキが、ジワジワと海中へ ・・・

慌てて竿を持ち、合わせてみるも 空振り!  il|li _| ̄|● il|li

エビの頭を齧られている ・・・

 キビレ やろか ?


エビを付け替え、同じポイントに仕掛けを入れるが音沙汰なし (T▽T*)

しばらくして、 すうさん  林さん が家路につかれました ^^

お腹も空いていたはずなのに、お付き合いありがとうございました ♪



その後 ・・・



全くアタリなし il|li _| ̄|● il|li

今日の分のお魚は、二人に釣られてもたんやろか ( ´,_ゝ`)プッ

おまけに ・・・

正面からの風も出てきて釣り辛くなってきた ^^;

ちょっとヤバいかも (≧Σ≦)ププー



が ・・・

アタリは、突然やってきました ^^;

仕掛けを入れ、撒き餌をしようとエビクーラーのフタを開けた時 ・・・

カタン!  と竿受けから、竿が外れそうになった ・・・

慌てて竿を持つと、竿先が仕掛けを入れた方とは逆に曲がっている ^^;

何が何だか分からないまま竿を立てると、手応えが ♪

後は、落ち着いてヤリトリ ^^;

どうにかバラさずに、フィニッシュ ♪




16:03 50UPの ハネ  ^^
16:03 やっときました ^^

なにはともあれ、ボーズを逃れてヤレヤレです ^^

その後 ・・・

16:30 までウキを流すも、アタリ無し ・・・

暗くなる前に終了 ~ ♪

この3連休 ・・・

1匹ずつしか釣れない il|li _| ̄|● il|li

早くも、スランプになったようです   ((( ;゜Д゜))ガクガク





end
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました(^^)

…あのポイント、もう少し車から近ければ言うことないんですがね(笑)(^^;)

林ちゃんとも話してたんですが、あの界隈で竿を出せそうな所まだまだありそうですよ♪

また探索しておきます(^^ゞ


まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いや~ ・・・
もう少しで、すうさん、林さんの見ている時のアタリ1回で終わるとこででした ^^;
>林ちゃんとも話してたんですが、あの界隈で竿を出せそうな所まだまだありそうですよ♪
エエとこがあったら教えてくださいね^^
ボクも、見学のオジさんからアレコレ教えてもらいましたので、
また、連絡します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/959-e2f1a9d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん