ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

潮浜埠頭

2012.1.8(日)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、お隣で竿を出されていた方が、良型の キビレ を Get されました ・・・

よしっ!

明日は、 キビレ を狙ってみよう ・・・

てなわけで、今日も 塩浜埠頭 です ^^

今日は、久しぶりに たけちゃん と一緒です ♪

んで ・・・

半ば強引に、 喜多さん  デグっちゃん とお誘いして、 キビレ祭り ♪ を楽しもうと言う魂胆です ( ´,_ゝ`)プッ

現場には、まだ薄暗い6時半ごろに到着 ・・・

5分もしないうちに、全員集合 O(≧∇≦)O

夜明けまでは、時間があるので、談笑しながらゆっくりと釣りの準備を ・・・

うっすらと、ウキが見えるようになった7時前に釣り開始 ♪

タナを底ギリギリにして、仕掛けを投入 ・・・

今日は、風もなく暖かい ^^




で ・・・




キビレ祭り♪  を楽しんだのは、 喜多さん だけでした (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


7:20 1匹目 ♪
7:20 喜多さんに最初のアタリ ・・・
キビレ です ^^
1匹目 O(≧∇≦)O




7:30 2匹目 ♪
余裕の2匹目 ・・・
(*^^)v




8:36 3匹目 ♪
3匹目 O(≧∇≦)O




8:42 4匹目 ♪
4匹目 O(≧∇≦)O

半日で、4匹釣れたら上出来です ♪

 喜多さん もご満悦でした ^^


んで ・・・

ボクはと言いますと ・・・

半日、エビを撒きまくって アタリが1回 il|li _| ̄|● il|li



8:36 キビレ ^^;
8:26 たった1度のアタリでした ^^;




 デグっちゃん は、アタリが3回 ・・・

内2回は空振り (T▽T*)

釣れたのは、 外道 のハネ (≧Σ≦)ププー
11:10 やっと、針掛かり ・・・
良型だけど、ハネでした ^^;




んで ・・・

 たけちゃん は ・・・

il|li _| ̄|● il|li
残念な人になっちゃいました (T▽T*)




 デグっちゃん も、残念な人になりそうだったので ・・・

とりあえず、その時の為用に画像は用意してたんです (≧Σ≦)ププー
残念な時用の画像 (≧Σ≦)ププー






end
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

ヒゲ面!さん、おはようございます。
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
エビを撒く自分の姿から、こんなに哀愁がただよっていたとは。
左手を見てると涙が止まりません(笑)

全然懲りてませんので、またお願いします(^^)

まいど(^^)/

たけちゃん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>エビを撒く自分の姿から、こんなに哀愁がただよっていたとは。
いい感じで、エビを撒けてたと思ったんですが、キビレは気まぐれでしたね (T▽T*)
次は、神戸方面でアイナメを狙いましょか?
ズボ竿の準備をしといてくださいよ。
チヌ・ハネは、あくまで外道ですので (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/956-6cb4bcf5

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん