ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

お礼 ♪

2011年度も、残すところ今日1日となりました ・・・

本年も、『 ヒゲ面!釣り日記 』 に
たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました ♪

『 初心者の方にも分かりやすい釣り日記 』
を目指しておりましたが、ついつい釣りの専門用語や ・・・
初心者の方に分かりにくい表記になってしまったことがあり
反省する事が多々ありました ^^;

2012年度は、そのあたりを注意して 
初心者の方に分かりやすい日記にしたいと思います (*^^)v

2012年も、エビ撒きが中心の釣りになりそうですが ・・・
出来れば、季節限定のお魚も狙って行きたいと思います ♪

※ 日記の更新が遅くなる事も、多々ありますが、どうぞご勘弁ください ^^;
   

ではでは、皆様 ・・・
  良いお年をお迎えください 。







スポンサーサイト

コメント

来年もよろしくお願いします

ヒゲ面!さん、こんばんは!

今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします

ヒゲ面!釣り日記、毎回楽しみにしています♪

それでは
良いお年をお迎えください\(^o^)/




今年もお世話になりました(礼)

ヒゲ面さん おはようございます!

最近 ボーズ続きでボーズが慣れっこになってきた林でございます(笑)

今年もお世話になりました(礼)

しかし今年はお会いする機会があまりありませんでしたね(^_^;)

では

よいお年をお迎えくださいませ\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

ヒゲ面!さん こんにちは(^^)/

ご無沙汰しておりますm(__)m

“釣りは余裕から”

本当、いろんな意味でそうだなぁ~っと実感できた一年でした!

ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、良いお年を(^^)/

ありがとうございました。

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も、沢山お世話してください。(⌒▽⌒)

ヒゲ面!さんの2012年が良い年になることをお祈りしています。

明けは7日始動を予定しています。
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

撒きたおす

ヒゲさん♪ こんちは 年末・年始は全く関係なしな 純です ( ̄▼ ̄|||)

本年も回数は少なかったんですが、ヒゲさんとご一緒する時は、最低 「撒き負けない!」釣りにしようと心がけております。

春先の「尼崎砂上げ場」や「魚崎浜」では、長時間ガッツリ撒けました(釣果は惨敗でしたが)

エビの量=釣果には 「腕」の差が有りすぎて、まだまだですわ

また 突然 ご連絡いたしますので、連れて行って下さいね

来年も引き続き宜しくお願い致します
y(^ヮ^)y  

参考にさせていただきました。m(_ _)m

今年、初めてエビ撒きを初めまして♪
ブログを。。。
たいへん参考にさせていただきました。
m(_ _)m
仕掛けは。。。
賛同させていただくことが多く!
かなり真似をさせていただきました。
真似ができなかったのは・・・
釣果だけでした。(^^ゞ
来年は少しでも近付けるよう!
引き続き!
頑張ります♪
来年もブログ楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
m(_ _)m

ありがとうございます。

ヒゲ面さんに”南魚崎駅の下に住吉川尻のある住吉浜”の存在を教えて頂、本格的に”ウキ釣り”に目覚めてしまいました!

なんと住吉浜が今年の釣行場所で2番目に多くなりました。

来年も宜しくお願いいたします!!

ありがとうございました♪

てっちりさん、こんちは(^^)/
今年一年、お世話になりありがとうございました♪
>ヒゲ面!釣り日記、毎回楽しみにしています♪
ありがとうございます。
お役にたてるような情報をお出しできるようにガンバります ^^
また、来年もヨロシクお願いしますね ^^
では、よいお年をお迎えください ♪

林さん、こんちは(^^)/
今年一年、お世話になりありがとうございました♪
>最近 ボーズ続きでボーズが慣れっこになってきた林でございます(笑)
ボクは、エビ撒きに自信がないので、ガシラに逃げちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
>しかし今年はお会いする機会があまりありませんでしたね(^_^;)
よくよく考えると、そうでしたね^^;
なんだか、しょっちゅう一緒に行ってるような気がします^^;
また、来年もヨロシクお願いしますね ^^
では、よいお年をお迎えください ♪

キッチンさん、こんちは(^^)/
今年一年、お世話になりありがとうございました♪
>“釣りは余裕から”
>本当、いろんな意味でそうだなぁ~っと実感できた一年でした!
ボクがその事を忘れていたような気がします^^;
来年は、ボクもその精神でガンバります ^^
また、来年もヨロシクお願いしますね ^^
では、よいお年をお迎えください ♪

takotakoさん、こんちは(^^)/
今年一年、お世話になりありがとうございました♪
>来年も、沢山お世話してください。(⌒▽⌒)
ガハハハッ♪
ボクの方こそ、お世話してくださいね( ´,_ゝ`)プッ
また、来年もヨロシクお願いしますね ^^
では、よいお年をお迎えください ♪

純さん、こんちは(^^)/
今年一年、お世話になりありがとうございました♪
>本年も回数は少なかったんですが、ヒゲさんとご一緒する時は、
>最低 「撒き負けない!」釣りにしようと心がけております。
『撒き餌の切れ目が、魚の切れ目』とかんがえております^^;
>また 突然 ご連絡いたしますので、連れて行って下さいね
はい、お待ちしております ^^
また、来年もヨロシクお願いしますね ^^
では、よいお年をお迎えください ♪

にし兄さん、こんちは(^^)/
今年一年、お世話になりありがとうございました♪
>たいへん参考にさせていただきました。
m(_ _)m
素人考えですが、いいと思った事はどんどん紹介させていただきますね ^^
南港でお会い出来るのを楽しみにしております^^
また、来年もヨロシクお願いしますね ^^
では、よいお年をお迎えください ♪

鶴里さん、こんちは(^^)/
今年一年、お世話になりありがとうございました♪
>なんと住吉浜が今年の釣行場所で2番目に多くなりました。
他にもいいとこがあったら、連絡させていただきますね ^^
また、来年もヨロシクお願いしますね ^^
では、よいお年をお迎えください ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/946-9b2df616

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん