ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

天王寺

去年の話ですが ・・・


先日 ・・・
嫁・子供と、天王寺に行って来ました ・・・
目的は ・・・
ボクのキーケースと娘のフリースジャケットです ♪
フリースジャケットって ・・・

はい、 UNIQLO です ( ´,_ゝ`)プッ
UNIQLO なら、わざわざ天王寺まで行く必要ないのに ・・・

てなわけで ・・・
天王寺MIO の5Fで、17時に待ち合わせ ・・・
ボクは、少し早めに行ってMIO以外の所をウロウロとしようと思ったのですが ・・・
予想外の渋滞 il|li _| ̄|● il|li
現場に着いたのが、16:20 ・・・
とりあえず、キーケースを見に行くも ・・・
前に行った時に、目星を付けていた物が、影も形もない (T▽T*)
そのことを娘に言うと ・・・
『 こういうとこは、毎週レイアウトが変わるし、商品の入れ替えも頻繁にやってるよ ^^; 』
との事 ・・・

う~ん ・・・
オジさん いや オッサン には、ついていけない (T▽T*) (T▽T*)

んで ・・・
娘のフリースジャケットを買うために、ユニクロに行こうと言うので ・・・
買い物を先にすると、食事をするのに、混む時間帯になりそうなので ・・・
先に、ご飯を食べよう と提案してみた !!
すると ・・・
親父の意見が通った  ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なので ・・・
『 とりあえず、となりのステーションビルに行こか ? 』 と言うと ・・・
『 今は、MIOプラザ館 って言うんやで ^^; 』 って冷ややかな目をして教えてくれた ・・・

う~ん ・・・
オジさん いや オッサン には、ついていけない (T▽T*) (T▽T*)

てなわけで ・・・
MIOプラザ館 で食事をすることに ・・・

『 何が食べたい? 』 って聞くと ・・・
『 居酒屋に行きたい 』 との返事 ^^;
未成年なので、酒も呑めないのに ( ´,_ゝ`)プッ

入った店は ・・・
酒蔵

嫁は、キンキンに冷えたビールを頼み、子供はオレンジジュース ・・・
んで ・・・
ボクは、ウーロン茶 (* ̄m ̄) プッ
ボクは、ウーロン茶 です ^^;

以下は、頼んだものです ・・・
温玉シーザーサラダ

特選お造り5品盛り

手作りもんじゃコロッケ

お好み焼き風 やきそば

そして ・・・
白ごはん (≧Σ≦)ププー
白ごはん ^^;

アスパラベーコン串(左) もちベーコンチーズ串(右)

特選 牛ハラミ

特選 牛カルビ

嫁は、ビールの後 ・・・
濁り梅酒 を (≧Σ≦)ププー
濁り梅酒

鶏のからあげ

スルメイカの一夜干し甘辛炙り

鶏皮串

ねぎま(左) つくね(右)

ボクは、これで満腹 (* ̄m ̄) プッ
娘は、デザートを ・・・
抹茶のパフェ

『 アッ! 』 と言う間に、2時間近く喋りまくってました (* ̄m ̄) プッ

腹ごしらえも出来たことだし ・・・
食後の運動がてらに、歩くことに ・・・
Qs MALL
初 Qs MALL です ^^;
が ・・・
時間があまりなかったので、隅々まで観る事が出来ませんでした il|li _| ̄|● il|li
次回、再チャレンジです ^^;






コメント

ええ予感

ヒゲさん♪ こんにちは (^O^)

買い物→嫁、娘、付き添いのワシ(笑)→食事→ ワシ→ウーロン茶

最近 この構図が多いですね…

私んとこも まんまこの構図です(;_;)

まぁ ヒゲさんは アルコールアカンけどね
私 嫁が旨そうにビール飲んでるのを見てたら…

結構 ツライですわ

で、 12年初頭から 爆釣してはりますやん
さすが 会長 今年はええ年になりそうですね

少し 残しておいて下さいね o(^-^)o

まいど(^^)/

純さん、こんちは(^^)/
>買い物→嫁、娘、付き添いのワシ(笑)→食事→ ワシ→ウーロン茶
ボクは、呑めないのでヘッチャラですが、純さんは辛いですよね^^;
ボクにしてみたら、釣り場で撒き餌だけヤレ! って言われているようなもんですね^^;
>で、 12年初頭から 爆釣してはりますやん ・・・
そのうち、リールの画像だけの日記になりますわ^^;
こんなんが、続くわけおまへん (≧Σ≦)ププー
>少し 残しておいて下さいね o(^-^)o
はい、釣った以上にガッツリと撒き餌をしてますんで、大丈夫です♪
近いうちに、芦屋にも撒き餌をしときます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/945-7bbffa82

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん