ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

六甲アイランド

2011.12.13(火)六甲アイランド:ズボ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎での仕事を終え ・・・

チョイと、行って来ました ・・・

場所は、 六甲アイランド です ・・・


シラサエビを使って、 ガシラ 狙いです ^^;

もちろん ・・・

ちょっとだけ、キビナゴを持ってきました ^^

前回  大阪南港で、強風のためガシラを狙えなかったので ・・・

その時の娘との約束を守るためです ♪




現場には、17時ごろに到着 ・・・

シラサエビを底撒きして、仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

いきなり、釣れました (*^^)v




ガシラ ^^

その後 ・・・

ほぼ、入れ食い状態 ^^

となりで、 タチウオ を狙っているオジさんが居たので ・・・

そのオジさんが、1匹でも釣れたら、ボクも タチウオ を狙う予定だったんですが ・・・

結局 ・・・

19時まで、1匹も釣れてませんでした ・・・

つか ・・・

アタリもありませんでした il|li _| ̄|● il|li

気の毒なので、 ガシラ をプレゼント ^^

メチャ、喜んではりました ♪





今日の釣果 ♪  
2時間で、20匹 (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


んで ・・・





お決まりの  煮つけ ♪  
煮つけ ^^

新鮮なので ・・・

身がポロポロと取れて、メチャ美味しかったです ^^

娘にも、大好評 ♪

ガシラ 釣りだったら、いつでも行っていいよ ♪  だってさ ・・・






end
スポンサーサイト

コメント

ガシラ~~

大漁ですね~~~~^^)
僕はこれから寒くなってくると、穴釣り(テトラ、捨石)ばかりになります。
実は家の水槽でガシラを10匹近く飼育しております。なので、釣りにも行かないのに、ガシラのエサ用にシラサエビ買ったりしてます^^:)
でも、ガシラは小さくてもよく引くから面白いですよねぇ~
以前、その日に釣れたガシラをスグ〆て、刺身で食うたら、3日くらい下痢でした^^:)
今でも理由がわかりません^^:)
なので僕もガシラを食う時は、煮付けか唐揚げにしてます。

右に同じ

ヒゲさん お疲れ様です m(_ _)m

ガシラ… 煮付け、鍋、一夜干し、唐揚げ

何をしても 旨い魚ですよね

いつもね 「明日 何 釣るん?」 って 聞くんですわ
「ん~ エビやから ハネとチヌかな」 って 言うでしょ

そしたら 「な~んや しょうもな」って…

たまには 「ガシラ メバルでも 釣ってこい!」

「(;O;),」 マジ 凹みます

まいど(^^)/

初恋tetteさん、こんちは(^^)/
>実は家の水槽でガシラを10匹近く飼育しております・・・
はい、いつも興味深く見ております ^^
ボクも ・・・
海水魚を飼いたいと、嫁に何度も申請してたんですが、OKが出ませんでした (T▽T*)
>以前、その日に釣れたガシラをスグ〆て、刺身で食うたら、3日くらい下痢でした^^:)
う~ん・・・
原因は、何だったんでしょうか?
ガシラで腹痛を起こした話は聞いた事ないんですが ^^;
ひょっとして、体調が悪かったのかな?

純さん、こんちは(^^)/
>ガシラ… 煮付け、鍋、一夜干し、唐揚げ
>何をしても 旨い魚ですよね
はい、ガシラは、ほんと美味しいお魚です ^^
そして ・・・
狙って釣れますしね ^^
>そしたら 「な~んや しょうもな」って…
我が家でも、同じような事を言われてます ^^;
チヌ・ハネは、飽きたらしく、持って買ってこいとは言われないんです ^^;
でも ・・・
アジ・ガシラ・タチウオ・カレイは、大歓迎なんです ^^
釣って面白いのは、ハネ・チヌですし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/939-5aa11b65

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん