ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

嫁から ・・・
『 晩ごはんは、何が食べたい ? 』  って聞かれると ・・・
迷わず ・・・
『 やきそば 』 と答えるボク ・・・
やきそば ^^
んで ・・・
我が家の うどん大好き 次女は ・・・
『 やきうどん ♪ 』  と答えます ・・・
やきうどん ^^
なので ・・・
今回は、やきそば と やきうどん をセットで ・・・
セットで ^^;
ちなみ ・・・
うどん2玉にやきそばは、3玉です ^^;







2011.12.2~3(金~土)大浜埠頭:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は ・・・

雨の予報が出てました ・・・

と、言う事は 釣り人は少ない (*^^)v

と、言う事は、 タチウオ を釣り放題 (*^^)v

とりあえず ・・・

ダメ元で、 かっぱさん takotakoさん  に 『 撒き餌メール 』 を送ってみた ・・・

すると ・・・



 見事にGet ♪ 



ボクは、22:30 に釣り開始 ・・・

 かっぱさん は、日付の変わった1時過ぎに到着 ・・・

 takotakoさん も、ほぼ同時刻に到着 ・・・



んで ・・・






あたってる ・・・
アタリや ♪


また、あたってる ・・・
コレもアタリや ♪


またまた、あたってる ・・・
また、あたってる ♪


またまたまた、あたってる ・・・
当たってるやん O(≧∇≦)O


またまたまたまた、あたってる ・・・
今度こそ ・・・




んで ・・・





アタリの回数です ・・・
※ この数字は ?





朝まで、粘ってのアタリの回数です (≧Σ≦)ププー


んで ・・・


釣れたのは ・・・






この1匹  il|li _| ̄|● il|li
やった~~ O(≧∇≦)O


貴重な画像なので ・・・





大きくしてみました (≧Σ≦)ププー
大きな画像で ・・・
 かっぱさん 、メチャメチャ嬉しそうな顔をしてますね   ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


あ ~ ・・・

疲れました il|li _| ̄|● il|li



でも ・・・

まだまだ、 タチウオ は、ヤメまへんで O(≧∇≦)O









end
スポンサーサイト

コメント

ヒゲさん こんばんは~

毎度です。
つか、最近食べ物系が続いてるのはなんでやろ?
と、勝手な妄想に浸っております(笑)

それにしても 焼きそばと焼きうどん・・・・
やっぱり白ご飯もあるんでしょうか?
うちはたこ焼きでもご飯出ますけど・・・爆 

お好み

ヒゲ面!さん、こんばんは!

焼きそば3玉、もしかしてヒゲ面さん一人で・・・いやいや
もちろんご家族分ですよね(^^)

昨日、我が家はお好み焼きをしました♪
当然これはおかずなので、ご飯もきちんと食べました(^o^)/

皆魚餌食

先日は大変お疲れさまでした。

冬の夜釣りはどうしても厚着になりがち。
それでは動きが悪くなるので身を厚くして防寒しようという魂胆ですな。
かえって動き悪くなるか…

僕の予想では焼きそば3玉はヒゲ面!さん一人用だと
思うのですがどうでしょう?
うどん好きの娘さんがうどん2玉。
「長女は小食」と言われてたから、おねえちゃんと
奥さんで焼きそば2玉…紅ショウガ多め…
どうでもいいですね。すんませんでした。

今週土曜の夜は皆既月食が見られるとのこと。
お魚もなにかを感じて餌を食いまくってくれるかも。
皆魚餌食…
天体ショーを眺めながらの釣りも良いですね。
ヒゲ面!さんはウキしか見てないかな(^_^)

では、また遊んでください。

まいど(^^)/

tomo.さん、こんちは(^^)/
>つか、最近食べ物系が続いてるのはなんでやろ?
釣果が悪い時には、前置きの記事があると思ってください^^;
食べ物ネタが多いのは、デジカメにネタがたくさん入っているからなんです^^;
んで・・・
賞味期限切れのネタも・・・
>やっぱり白ご飯もあるんでしょうか?
はい、やはりご飯は外せません ^^

てっちりさん、こんちは(^^)/
>焼きそば3玉、もしかしてヒゲ面さん一人で・・・いやいや
さすがに、一人では ^^;
ボクは、どちらかと言いますと、麺より具担当なんです ♪
>昨日、我が家はお好み焼きをしました♪
ボクもお好み焼きは大好きです ^^
なにせ、コーラが解禁されますんで ^^;

かっぱさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
それにしても、エゲつない日に当たりましたね ((+_+))
>僕の予想では焼きそば3玉はヒゲ面!さん一人用だと
さすがに、3玉も食べちゃうと胸焼けが怖くて ^^;
>今週土曜の夜は皆既月食が見られるとのこと。
マジっすか?
う~ん ・・・
それをネタに、タチウオ釣りに出かけちゃおうっと( ´,_ゝ`)プッ
>では、また遊んでください。
はい、また連絡します (*^^)v

お久しぶりです

ヒゲさん、お久しぶりです。
随分と竿を手にしていませんが、相変わらずの太公望ぶりですね(笑)
いつか分かりませんが、またご一緒できる日を楽しみにしています。

まいど(^^)/

etohさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております ♪
腰の具合はいかがですか?
喜多さんも、一緒に釣りに行くたびに心配されてますよ。
>いつか分かりませんが、またご一緒できる日を楽しみにしています。
はい、よろしくお願いします。
コレから、寒くなりますんで気を付けてくださいね。
荷物を運ぶぐらいでしたら、なんぼでもやりますんで (*^^)v
あと・・・
近々、ダイハツ横のでも行こうと思ってます。
その時は、連絡させていただきますね♪

太刀魚まだまだあちこち釣れてますね~♪僕がよく行く阪南港木材コンビナート付近でも、よう上がってるようです。
今朝もサビキしていたんですが、アジ飲ませで何人か太刀魚釣ってました(^O^)
エソが釣れた人もいてましたが(^。^;)
僕はファミリーロッドとリールしかないんで太刀魚釣りはムリですが(^。^;)

まいど(^^)/

初恋tetteさん、こんちは(^^)/
>僕がよく行く阪南港木材コンビナート付近でも、よう上がってるようです。
マジっすか \(◎o◎)/!
場所によって、違うもんなんですね ^^;
>僕はファミリーロッドとリールしかないんで太刀魚釣りはムリですが(^。^;)
ウキと簡単なワイヤー仕掛けがあったら大丈夫です ^^
ダメ元で、狙ってみてください^^
んで ・・・
釣れたら、てんぷらをお奨めします ♪

大浜埠頭!

こんにちは

いつもブログ拝見させていただいています。

私も当日、大浜埠頭で釣行しておりました。
近くにいらっしゃったとは・・・。(^^ゞ

タチウオの釣果は、
非常に・・・きびしかったですね!
私にもアタリはありましたが
合わすに至らずがほとんどでした。

いつか釣り場でお会いできればと思います。(*^^)v

では。

まいど(^^)/

にし兄さん、こんちは(^^)/
大浜埠頭で、ニアミスだったんですね ^^
いやぁ~ ・・・
それにしても、シブかったですね (T▽T*)
たぶんですが ・・・
アタリのほとんどは、タチウオではなかったと思います ^^
恐らく ・・・
イカか、アジだと思ってるんです ^^;
>いつか釣り場でお会いできればと思います。(*^^)v
はい、よろしくお願いします♪
シルバーのキャラバンの402に乗ってます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/934-e4c82210

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん