ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

11月19日(土)
大雨の中 ・・・
神戸にある、王子スタジアム まで、関西学生アメリカンフットボールを観に行ってきました ・・・
この日の対戦は、 阪南大学VS鳥取大学 です ・・・
この日の雨は、半端じゃありません ((+_+))
傘をさしているのに、傘から雨漏りが ( ´,_ゝ`)プッ
びちょびちょになりながらも、楽しんできました ・・・
あとは、画像で ・・・

コイントス

恒例の 雄叫び !

グランドも、水たまりの方が多いぐらいでした (T▽T*)

試合の様子 ・・・

試合の様子 ^^

結果 ♪







2011.11.20(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は、仕事でゴタゴタが多かったので、ストレスが ^^;

んで ・・・

週末は、雨の予報 (ノ\/)ノ~┻━┻

釣りは、諦めていたのですが ・・・

金曜日の夜は、雨に合わずに タチウオ釣り ・・・

土曜日の昼は、大雨の中、アメリカンフットボ-ル観戦 ♪

んで ・・・

その夜は、誘われるがままに、 タチウオ釣り ( ´,_ゝ`)プッ
( 雨は、止んでました ^^; )

んで ・・・

日曜日の午前中は、嫁のお買い物の荷物持ち ・・・

その途中 ・・・

 デグっちゃん から ・・・

『 昼から、大阪港でエビを撒いてきます ♪ 』  と、撒き餌メールが ・・・

でも ・・・

その程度の撒き餌では、食いつきません ( ´,_ゝ`)プッ

しばらくして ・・・

『 40UPの キビレ が釣れたでぇ~ ・・・ 』 と追い打ちメールが ・・・

それでも、食いつきません ・・・

すると ・・・

こんな画像付きのメールが ・・・





『 スズキ ( ´,_ゝ`)プッ 』  
デグっちゃんから届いた、スズキの画像 (ノ\/)ノ~┻━┻

さすがに ・・・

このメールには ・・・

( ´,_ゝ`)プッ   と食いついちゃいました (T▽T*)

急いで、エビ撒きの準備を ・・・

んで ・・・

Tポート南港店で、シラサエビを買い、現場に着いたのは14時前 ・・・


撒き餌をして、仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

すぐにアタリが ・・・




ビシッ!  と合わせると、相当な重量感 ^^;

ウォーミングアップ も出来てないので、魚をなだめるのに必死です ・・・

んで ・・・

かな~~り、苦労してタモ入れに成功 ・・・




いきなり 60UP (*^^)v
いきなり 60チョイ ^^;
※ 顔が小さく見えるのは、それだけ丸々と太っているからなんです ・・・

当然、 デグっちゃん は ・・・

『 ワシの魚が減ってしまう! 』  とご立腹の様子 ( ´,_ゝ`)プッ

そして ・・・

『 なんか分からんけど、エサを食い逃げするのが居る ・・・ 』  と訴えている ・・・

なので ・・・

 デグっちゃん のポイントに仕掛けを入れてみた ・・・

すると ・・・

チョン ・ スゥ~ ♪    のキレイなアタリが ・・・

上がってきたのは ・・・




40UP  のキビレでした ^^
40UP のキビレ O(≧∇≦)O


その後 ・・・


 デグっちゃん  ハネ を ・・・
50UPのハネ ♪

んで ・・・


ボクが、 ハネ  ・・・
50UPのハネ ^^

んで ・・・


 デグっちゃん  ハネ を ・・・
デグっちゃん ^^

んで ・・・


ボクが、なぜか メッキ を (ノ\/)ノ~┻━┻
なぜか、メッキ ( ´,_ゝ`)プッ


時計は、16時を回り、そろそろいい時間帯になるんかなぁ~  って思ったら ・・・

ミニセイゴ  が連発 ・・・

なので ・・・

コレを期に終了 ~  ・・・

退屈しない程度にアタリもあったし ・・・

いいサイズの魚も釣れたし ・・・

大満足 っす O(≧∇≦)O





ちなみに ・・・

 デグっちゃん は、スズキ2本 ハネ4本 キビレ3本 と爆釣でした ^^






end

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/930-9b9ac228

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん