ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2011.11.13(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 塩浜埠頭 で、 かっぱさん 共々 アタリもなく玉砕 ・・・

このまま帰るもの悔しいし ・・・

協議の結果、残ったエビを持って 尻無川尻 に行くことに ・・・


現場には、9:30ごろに到着 ・・・

すぐに準備をして仕掛けを投入 ・・・




とりあえず、やるぞ~ ・・・

潮が、フラフラしてて釣りにくい ・・・

台船のあっちに行ったり、こっちに来たり ・・・

隣の台船にしたり ・・・

また、戻ったり ・・・

時間があれば、一か所で粘り潮の変化を待つのですが ・・・

時間がないので、焦ってます ( ´,_ゝ`)プッ

何事もなく、10時になり ・・・

10:29 になったとき ・・・


 かっぱさん が、大きく竿を曲げました (*^^)v




かっぱさんが、やりました ♪

魚は、台船の下に逃げ込もうとしてます ・・・

 かっぱさん は、エビ撒きが超久しぶりなので ・・・

普段なら、もう少し手際よく魚を浮かせるのに ・・・

今回は ・・・

かなり、焦ってます (≧Σ≦)ププー


でも ・・・




楽しそう  O(≧∇≦)O  





やがて、魚が海面へ ・・・


オッ!!

\(◎o◎)/! ワォ!!

もう少し (^^)/




そして ・・・





60㌢にチョイと足らず ((+_+))

この1匹で、ボクのテンションも一気に上がる ヽ(^o^)丿

少ない撒き餌を撒いて、仕掛けを投入 ・・・


すると ・・・




まやもや、 かっぱさん が竿を曲げている ・・・

そして ・・・





連発 ♪♪  
連発 ♪
見事な ドヤ顔!  (≧Σ≦)ププー


この子も、元気いっぱいでした ♪


んで ・・・

この子を釣って、 かっぱさん は大満足 ・・・

ボクに、ポイントを譲ってくれました ・・・

しかも ・・・

少し残ったシラサエビの撒き餌付きで    ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

タナを、1センチの狂いもないように かっぱさん に合わせる ・・・

撒き餌をタップリと打つ ・・・

そして ・・・

仕掛けを投入 ・・・



すると ・・・



ウキが台船から離れて行く ・・・

なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ


当然 ・・・

何事も起こらない il|li _| ̄|● il|li

11時を回ったので、予定通りに終了 ~ ・・・

う~ん ・・・






やってもた il|li _| ̄|● il|li





end
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

塩浜でそんな目にあっているとは知りませんでした。
僕なら愚痴をこぼしまくっていたと思うのに、
ヒゲ面!さんは何も言わず、移動したポイント
では、一番のポイントを勧めてくれました。
ジェントルマンヒゲ男爵です。
おかげで久しぶりのハネの引きを楽しむことが
できました。
また釣らせてくださいね。

まいど(^^)/

かっぱさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
良型のハネ2匹Get、おめでとうございます♪
いやぁ~ ・・・
それにしても、塩浜埠頭は厳しかったですね(T▽T*)
タチウオが終われば、ハネが出てくると思います^^
また、チャレンジしちゃいましょう ^^
>また釣らせてくださいね。
了解しました♪
まだまだ、ハネの面白いポイントはたくさんありますんで、ガンガン釣っちゃってくださいね^^

ハネですか。いいですね~。

そういえば忠岡の貯木場?の南水門で
エビ撒きで爆釣してますよ(^^)

この間もハネ12匹にキビレちゃんが
ものごっつい数上がりました(笑)

塩浜埠頭にスズキはまだ、あまり入ってきてないようです。

まいど(^^)/

釣り男さん、こんちは(^^)/
>そういえば忠岡の貯木場?の南水門で
>エビ撒きで爆釣してますよ(^^)
マジっすか ^^
久しく、貯木場にもお邪魔してないですわ^^;
また、チャンスがあったら行ってみます♪
>塩浜埠頭にスズキはまだ、あまり入ってきてないようです。
はい (T▽T*)
身に染みて、体感しちゃいました ( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/927-e2cc5018

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん