ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2011.11.13(日)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12日(土)は、朝から エビ撒き をし ・・・

夕方から、 タチウオ釣り ・・・

そして ・・・

今日は、朝から エビ撒き をしました          アホ    ですわ (≧Σ≦)ププー


そんな、アホに  かっぱさん が付き合ってくれました ・・・

岸和田の 山田渡船 で、シラサエビを買い、現場には 6時前に到着 ・・・

時間を同じくして、 かっぱさん も到着 ・・・

川筋で、ウキを並べました ・・・




が ・・・




潮は、ほどよく動いているものの ・・・

アタリは、ない (T▽T*) (T▽T*) 

タナをあれこれと変えたり ・・・

投点をあれこれと変えたりするものの ・・・

アタリは、 ない (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)

7:30 になり ・・・

思い切って、湾奥に場所移動 ・・・

すると ・・・




なにやら、ゴミが ・・・
( ̄□ ̄;)!!  ん??


よ~く見ると ・・・





ケミホタル (--〆)
(ノ\/)ノ~┻━┻

※ 自分の出したゴミを持ち帰れば、釣り場は汚れませんので、ヨロシクです (^^)/




んで ・・・

釣り開始 ・・・

エエ感じやったんですが ・・・

撒き餌を大量に打ち ・・・

タナを底ギリギリにして、仕掛けを投入 ・・・




しばらくすると ・・・


不 快  に感じる近さに、車が停車 -y( ̄Д ̄)。oO○

釣り場は、ひろ~~~~~~~~~~~く 空いているのに ・・・


んで ・・・

人生の大先輩が車から降りてきた ・・・

んで ・・・

釣果を聞きにくるのかな ?  って思っていたら ・・・

車のハッチを開けだした ((( ;゜Д゜))ガクガク

んで ・・・

竿を2本 ・・・

アミエビ とバケツ ・・・

水くみバッカン ・・・

イス ・・・

クーラーボックス        (ノ\/)ノ~┻━┻ ドリャァァ~







おい!
自分の左側を よ~~く 見てみろ !
50m以上、ダレも居らんやろ !!
なんで、そこやねん !!
ココで、竿を出しているのが見えへんのか !!
コレが、サビキをしているように見えるのか !!
あきらかに、静かな釣りをしているだろ !!
だったら、そこでサビキはアカンやん (T▽T*)
頼むから、あと5mほど向こうに行ってくれ !!


などと ・・・

人生の大先輩に、意見することの出来ないボク (T▽T*)

中途半端な時間だけど ・・・

場所移動することに ・・・




一度のアタリもなく、 塩浜埠頭 での、釣りを終了しました  (ノ\/)ノ~┻━┻








end
スポンサーサイト

コメント

大先輩ですか!

ヒゲ面!さん、こんにちは!

またもや大先輩ですか! 

僕もたまにあります^^;
その大先輩方はしょっちゅうその釣り場の、そのポイントで釣りをされているんでしょうね
そんな事をつゆ知らず、僕が先に入って釣りをしているところに“ワシのポイントで釣りしおって”
みたいな感じでしょうか(ーー;)

それ以外にも割り込み的な事はありますが、仕掛けを流す釣りをされている方なら
ある程度の間隔を分かってもらえると思うんですけどね^^;

それでは(^o^)丿

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/
>またもや大先輩ですか! 
はい、人生の大先輩です (T▽T*)
釣りを楽しみにしているお方にお見受けしましたので、若輩者のボクが引きました ^^;
中には、常連風を吹かせて、エラそうに物を言う方がいらっしゃいますが、
そういう方には容赦しません ^^
でも ・・・
大先輩も、空気をよんでもらいたいです ( ´,_ゝ`)プッ

釣りとは

>中には、常連風を吹かせて、エラそうに物を言う方がいらっしゃいますが

僕がよく行く貝塚人工島でも、そんな輩がいてますわ~チンピラみたいなんが。
昨年だったか、僕が竿出してると、後から来たその輩が「そこワシのポイントやから、どけや」と・・・。

僕が「なんで?」と言うと
「ええからどけ言うとんねん!」と。
周囲に釣り客たくさんいましたが、その輩のクーラーボックス蹴飛ばして、
「おまえが向こう行けや!」とキレてやったら、
舌打ちして、どっか行きよりました。

せんでもええ喧嘩はしたくないですが、
理不尽なこと言われたりするとやはり、食いついてしまいます・・・
もうそんな年齢ちゃうんですが・・・

まいど(^^)/

初恋tetteさん、こんちは(^^)/
>昨年だったか、僕が竿出してると、後から来たその輩が「そこワシのポイントやから、どけや」と・・・。
う~ん・・・
コレは、ひどいですね (--〆)
さすがに、こんな事を言われると、大人しいボクでもキレちゃいそうです ^^;
>せんでもええ喧嘩はしたくないですが、
はい、出来れば穏便に事を済ませたいとは思いますが ・・・
それも、時と場合によりますね (--〆)
釣り場は、基本的に早いもん勝ですわ ( ´,_ゝ`)プッ
そこで竿を出したいなら、自分より早く来い!と ・・・

まいど(^^)/

初恋tetteさん
コメント、ありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございます♪
ボクの方も、リンクさせていただきました O(≧∇≦)O

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/926-b13a4fc8

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん