ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2011.11.12(土)大浜埠頭:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 大浜埠頭  で ・・・

takotakoさん KIKUさん やにょーんさん IMAMURAさん親子 
              喜多さん かっぱさん masaさん 
と、 タチウオ を狙ってきました ・・・

16:30  まだ、時間的に早いかなぁ~ と思いながらも、仕掛けを投入 ・・・

何事もなく、17時になり、 ライトのスイッチON (*^^)v

完全に暗くなった、17:30 ・・・

ウキは、ピクリともしない (T▽T*)

遠目に、浮かんでいる 数十個はあろうかというウキも、沈む気配がない il|li _| ̄|● il|li

『 昨日は、夕方に釣れましたよ ♪ 』 って聞いているのに ・・・ 

なんだか、イヤな予感がする ・・・

18時前になって、ようやくアタリが出た \(◎o◎)/!

空振り!   したら、カッコ悪いなぁ ~ ・・・

などと、考えながら タイミングを見計らって 合わせ !



今年の タチウオ は、ボクの合わせるタイミングにピッタリ ♪




無事に1匹目をGet ♪
やっとこさで、釣れました ^^;


たくさんで、来たので、詳しい状況は 覚えてませんが ・・・

ボクが終了した、21:30までには、みなさんに  釣果  がありました O(≧∇≦)O


喜多さんにも ようやく ^^

やりました ^^

やりました ^^

O(≧∇≦)O

かっぱさん にも ようやく O(≧∇≦)O

アップで ^^;

やりました ^^

masaさんは、2投目で ・・・

それにしても ・・・

今日は、厳しかったです ((( ;゜Д゜))ガクガク

でも ・・・

まだ、しばらくは 行けそうです ♪

とりあえず ・・・

11月いっぱいは、 タチウオ を追いかけたいと思います ^^






end
スポンサーサイト

コメント

takotakoさんから太刀魚釣れない病を引き継ぎました。
この日は2匹もヒゲ面!さんの竿で遊ばせていただきありがとうございました。
次回は自分の竿で釣りたいものです。

復活!? かな?

こんばんは。

先日は、ありがとうございました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
おかげさまで初挑戦の同僚親子にも楽しんでもらえました。
あの後、なんとかゲットすることができましたので、少し復活の兆しが見えたような気がします。
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) キノセイヤ
これからはtakotakoと名乗ってみたいと思います。
(≧∇≦)/ ハハハ

こんばんは。

ありがとうございました。
ポツポツとあたりもあり、ギリ目標達せずでしたが楽しめました。
※アタリがあった時に決してtakotakoさんを呼ばないでください。空振りがうつってしまいます。
またよろしくお願いします。

居残りGET♪

ヒゲ面!さん、お久しぶりでした♪
僕の分残しておいてくれてありがとうございます♪
かっぱさんの分でしたかね??? (^^;)釣っちゃった(笑)
お疲れ様でした<(_ _)>

まいど(^^)/

かっぱ(たちっぱ)さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ^^
>takotakoさんから太刀魚釣れない病を引き継ぎました。
タチウオは ・・・
釣りたい!釣りたい! と思ったら、寄ってきませんね(T▽T*)
次回は、テキトーにやってみてください ^^
たぶん ・・・
釣れると思います ^^

takotako(tachitachi)さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
それにしても ・・・
笑えんぐらいに空振りしてましたね (≧Σ≦)ププー
それでも ・・・
終わってみれば、8匹Get おめでとうございます ^^
一度、タイミングが合えば、もう大丈夫です ^^
次回は、今までの鬱憤を晴らすような爆釣しちゃってくださいね^^

kikuさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
>ポツポツとあたりもあり、ギリ目標達せずでしたが楽しめました。
kikuさんの釣りを見ていると、もっと釣れてもいいように思うんですが ・・・
>※アタリがあった時に決してtakotakoさんを呼ばないでください。空振りがうつってしまいます。
ひょっとしたら ・・・
takotakoさんが、変な念を送っているのかも(≧Σ≦)ププー
また、お願いしますね ^^

masaさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
いやぁ~
それにしても、お久しぶりでしたね ^^
釣りの感が鈍っているものと思ってたんですが ・・・
3投して2匹Getされたのには、驚きました \(◎o◎)/!
タチウオは、まだ大丈夫だと思います ^^
>かっぱさんの分でしたかね??? (^^;)釣っちゃった(笑)
大勢で並んで竿を出しているのに、なぜかアタリの少ない方、多い方がいるのはなぜでしょう?
永遠のナゾです ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/925-67412cb4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん