ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

さぁ~てと ・・・

あっちこっちから、エビ撒きでの 好釣果 の知らせが入ってきてます ・・・

いよいよ 待ちに待った ・・・

エビ撒きが開幕しました ・・・


が ・・・


タチウオ も捨てがたい    ((+_+))

土曜日は、朝からエビを撒いて、夕方にタチウオを狙いたいなぁ ~  なんて思ってます ・・・


その前に ・・・

最大の関門である ・・・

嫁と子供に 撒き餌 をして、許可を取り付けなければ (≧Σ≦)ププー










11/11(金)
許可がおりました O(≧∇≦)O
明日は ・・・
朝から、エビを撒き ・・・
昼から家の用事をし ・・・
夕方から、タチウオを狙います (≧Σ≦)ププー







スポンサーサイト

コメント

エビ撒きに太刀魚なら大浜埠頭にお決まりですね(笑)(^^)

そういえばおととい、エビ撒き師の方が
ハネクラスですが5本ほど上げられておられました。

自分は太刀魚しかしませんでしたが2桁いきました。

まいど(^^)/

釣り男さん、こんちは(^^)/
>エビ撒きに太刀魚なら大浜埠頭にお決まりですね(笑)(^^)
エビ撒きは、別の場所を考えてますが ・・・
タチウオは、大浜にしようと考えてます ^^;
>そういえばおととい、エビ撒き師の方が
>ハネクラスですが5本ほど上げられておられました。
マジっすか ( ̄□ ̄;)!!
う~ん ・・・
考えちゃいますやん ^^;
>自分は太刀魚しかしませんでしたが2桁いきました。
おめでとうございます ♪
ボクもあやかりたいです (*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/921-22ef084e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん