ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪南港

2011.10.29(土)大阪南港:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は ・・・

ヤボ用があり、竿は出せないと思ってたのですが ・・・

そのヤボ用を、何とかこなして 嫁に  釣行許可  を申請 ・・・

すると ・・・

朝に帰って来るならOK!  と条件付きで承諾を ・・・

いまのボクは、たとえ1時間でも竿が出せるなら、南港でも泉大津での行くのはへっちゃらです ^^


てなわけで ・・・

いざ、 大阪南港 へ ・・・

高速を使おうとおもったのですが ・・・

下道を使い、途中の スーパー玉出 でキビナゴを買うことに ・・・


1軒目      売り切れ  (T▽T*) 

2軒目      売り切れ  (T▽T*) (T▽T*)

3軒目      売り切れ  (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)

4軒目      売り切れ  (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)


なので ・・・

Tポート南港店で、サンマの切り身を買う事に ・・・

そして ・・・



現場に着いたのは、0:30 ごろ ・・・

すでに、 デグっちゃん が到着して準備をしている ・・・

挨拶もそこそこに、ボクも釣りの準備を ・・・

2本の竿を出し、 デグっちゃん と日本の政治経済の話を ( ´,_ゝ`)プッ

すると ・・・

ウキが、海面で寝ている ^^;




 ん? 




食い上げやろか ?

少し糸を張って、テンションを掛けてみた ・・・

すると ・・・

どうも、エサを離したみたい il|li _| ̄|● il|li

仕掛けを回収すると、エサを齧ったような齧ってないような ・・・


サンマを付け替え、同じポイントへ ・・・

すると ・・・

一旦沈んだウキが、海面で寝ている -y( ̄Д ̄)。oO○

しばらく見ていると、ケミホタルが横走り ・・・

一か八か合わせてみると               乗りました (*^^)v




嬉しい O(≧∇≦)O

そして ・・・



 連発!!! 



ジアイかと思ったが、アタリが止まった ( ̄□ ̄;)!!ガーン

しばらくして、 デグっちゃん にアタリが ・・・

そして ・・・





見事に、Get ♪♪
デグっちゃんも ・・・


その後 ・・・

ポツリポツリとアタリをひらい、3時前の納竿までに、7匹Get ♪

 デグっちゃん は、もう少し粘って、8匹Get ♪

深夜の釣りにしては、満足の釣果 (≧Σ≦)ププー






コメント

こんにちわ♪

自分も同時刻に別の場所ですが夜中に行ってきました。
今年初の二桁♪
楽しかったです。
来週末もがんばってみます。

まいど(^^)/

KUNさん、こんちは(^^)/
>今年初の二桁♪
二桁釣果、おめでとうございます♪
朝夕のマズメ時には、入れ食いのチャンスがあるんですが、
夜中での2ケタは、凄いと思います^^
正直、夜中はヘタすりゃボーズがありますもんね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
>来週末もがんばってみます。
はい、期間限定で賞味期限も短い釣りですんで、ボクも行きますよ^^
ガンバりましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/916-da8ba5cf

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん