ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

六甲アイランド(タチウオ)

2011.10.9(日)六甲アイランド:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サビキで、イワシが釣れなかった (T▽T*)

タチウオ釣りのエサをどうしよう ??



そう ・・・

ボクと デグっちゃん は、サビキでイワシが釣れるものと確信していたので ・・・

エサのキビナゴやサンマを用意してなかったんです (≧Σ≦)ププー

なんてギャンブラーなコンビなんでしょう (≧Σ≦)ププー

ま ・・・

ギャンブラーと言うより、アホですな (≧Σ≦)ププー


 喜多さん ・ さっかん ・ 村山さん に、エサを恵んでもらい、釣り開始 ♪




開始早々、なにやら怪しげなアタリが ・・・

しかし ・・・

合わせるには、アタリが弱すぎる ・・・

仕掛けを回収すると ・・・

キビナゴが、ボロボロになっていたり ・・・

完全に取られていたりする (ノ\/)ノ~┻━┻



たぶん ・・・

犯人は、 カマス だと思う ・・・

んで ・・・

コツコツしたアタリで合わせまくると、犯人確保 !!

その子は ・・・




サバ でした ( ̄□ ̄;)!!ガーン
微妙なサイズの サバ が (T▽T*)
※ 画像がピンボケだったので、サビキで釣ったのを引用 ♪

 さっかん も、サバをGet O(≧∇≦)O



そして ・・・

ひときわ大きなアタリが出た ・・・

が ・・・

犯人は ・・・

アジ  でした il|li _| ̄|● il|li



アジって、キビナゴを食べるんやね    なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ



 喜多さん も ・・・
喜多さん



 さっかん も ・・・
さっかん

YU-JIも、キビナゴでアジをGet ( ´,_ゝ`)プッ

もちろん、ボクもアジをGETしました ( ´,_ゝ`)ププッ


サバは、ウキをポコポコとしたアタリを出し ・・・

アジは、ウキを一気に海中へ引きづり込みます ・・・

そして ・・・

キビナゴを真っ二つにするのが出てきました ・・・


タチウオであってほしいと思ったんですが ・・・

犯人は ・・・




カマス  でした il|li _| ̄|● il|li
カマス


アタリがあるのに、針掛かりしないと思っている方 ・・・

ひょっとしたら、これらがエサを触っているんかもしれませんよ (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ





んで ・・・

肝心のタチウオの釣果の方ですが ・・・

21時まで竿を出したんですが ・・・

アジ・サバ・カマスにエサを取られるばかりで、
               タチウオらしきアタリはありませんでした ( ̄□ ̄;)!!ガーン

また、次回ガンバります (*^^)v







スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪

自分も先週、地蔵浜で餌はなくなるけど針掛かりしないあたりが頻繁にありなんとかゲットするとサバでした・・・

この三連休は淡路で家族サービスの合間に大量のアジと今年初の太刀魚をゲットすることができました。

まいど(^^)/

KUNさん、こんちは(^^)/
>自分も先週、地蔵浜で餌はなくなるけど針掛・・・
KUNさんも、かなり悔しい思いをされたんですね (+o+)
今年、初めてのタチウオ釣りだったんですが、まさかサバ・アジ・カマスにいじめられるとは思いませんでした^^;
>この三連休は淡路で家族サービスの合間に大量のアジ・・・
お~♪
やりましたね、おめでとうございます^^
淡路島のタチウオは、本格的になってるんですね♪
待ち遠しいですわO(≧∇≦)O

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/907-f2b5ee28

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん