ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2011.9.24(土)鳴尾浜(貯木場):フカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん と、 鳴尾浜(貯木場) で、 チヌ を狙ってきました ・・・

5時ごろに現場に到着 ・・・

暗い中、撒き餌をコネコネと ・・・

今日は、随分涼しくて、半ズボンに半袖のポロシャツだと、     寒い! ぐらいです ^^;

撒き餌を打って、夜明けを待つことに ・・・




5:40

ウキが見えるようになったので、水深を計り、タナを底ギリギリにして仕掛けを投入 ・・・


すでに、 ボラ の姿がチラホラと (--〆)

そして ・・・

6時を回ったころに 喜多さん が到着 ・・・

丁度その頃 ・・・

ウキに反応があったので、合わせると、変な手応えが ・・・

糸を少し巻いたところで、魚が一気に海面へ ・・・

 ボラ が、スレで掛かってました (ノ\/)ノ~┻━┻

直後に、またもや ボラ のスレが ・・・

今日は、メチャメチャ苦労をしそうやと思ったら、 喜多さん が ・・・

『 いきなり、来よったで ~ ♪ 』 と竿を曲げている ・・・

『  チヌ ですか ? 』 と聞くと ・・・

『 お~♪ この感触  間違いない ♪ 』 と満面の笑みで答える 喜多さん  ♪♪

さらに ・・・

『 最近、ボラ釣ってる写真ばっかりやし  久しぶりやわ ♪ ガハハハハッ ♪ 』 と高笑い ♪



ボラとのヤリトリ (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

そして ・・・

魚を見た途端    アッ!!  と絶句する 喜多さん  ・・・



本命 ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

『 写真はヤメてくれ~ 』  と懇願するけど ・・・





一応  オイシイ   ネタ  ですので ( ´,_ゝ`)プッ
かな~り、照れてました (≧Σ≦)ププー

その後も ・・・

ボラを2匹ほど釣り ・・・

再び竿を曲げた時も ・・・

『 またボラや! どないなってんねん! 』 とボヤいている ・・・

しばらくすると ・・・



『 ウワッ! チヌに化けた!! 』   と叫んでいる ・・・




間違いなく チヌ です ♪

『 さぁ~  ジアイやで !! 』 と一気にテンションが上がるも ・・・

その後は、ボラ ボラ ボラ  ボラ  ボラ   ボラ   ・・・・・

終わりがけに ・・・




ちっちゃいけど ・・・
サイズに関係なく、 チヌ やと、メチャ嬉しそうです ^^




んで ・・・

ボクはと言いますと ・・・


30センチにチョイ足らんチヌ -y( ̄Д ̄)。oO○

タイ焼きにチョイ足らんチヌ ( ´,_ゝ`)プッ

なぜか、ミニセイゴ ^^;

30センチにチョイ足らんチヌ -y( ̄Д ̄)。oO○

ミニちゃん 2匹目 ♪

付けエサは、全て オキアミ でした ^^

んで ・・・

本命の間に ボラ もシッカリと釣ってます il|li _| ̄|● il|li







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/901-35538a0c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん