ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津(砂揚場)

チョイと、小ネタを色々と ・・・

久しぶりに、子供と びっくりドンキー に行ってきました ・・・
すると ・・・
『 ガリバーバーグ 』  なるものが ・・・
ガリバーなんとか ^^;
400g に魅力を感じて、即 注文 ♪
もちろん ・・・
ご飯も大盛り (≧Σ≦)ププー
ついでと言ったらなんですが ・・・
チョコパも ・・・
チョコパ (*^^)v
何カロリーあったんやろ ((( ;゜Д゜))ガクガク

次は ・・・
娘が、東北の盛岡に行ったそうで ・・・
お土産を買って来てくれました ♪
くずまき高原
美味しかったんですが ・・・
小さいのでモノ足らん -y( ̄Д ̄)。oO○

最後に ・・・
携帯が壊れたので、スマホにしました ・・・
スマホ
と、言っても ・・・
一ケ月ほど前ですが ・・・
以前から ・・・
スマホにしたら、 ツイッター を始めようと思ったんですが ・・・
未だに、使い方がよう分からん状態なんで ・・・
ツイッターデビューは、もう少し先になりそうです (* ̄m ̄) プッ
とりあえず ・・・
タッチパネルに慣れなければ ・・・






2011.9.17(土)泉大津(砂揚場):サヨリ釣り(見学)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は ・・・

朝から、ヤボ用が (T▽T*)

んで ・・・

お昼に、これまた ヤボ用で浜寺へ ・・・

天気予報では、雨が降るとのことなので、竿は持ってない ・・・

が ・・・

雨が降りそうな気配がない -y( ̄Д ̄)。oO○

釣りの用意だけでも持って来れば良かったと悔やまれる ・・・


そういえば ・・・

 takotakoさん が、昼から  泉大津(砂揚場)  サヨリ を釣りに行くと言ってたので様子を見に行くことに ・・・
( ガンガン釣れるようだったら、竿を借りればいいだけですわ (* ̄m ̄) プッ )

13:30 現場に到着 ・・・

撒き餌をする takotakoさん  ・・・

しばらくすると、海面にポツポツと波紋が ・・・

波があるので、魚は確認出来ないけれど、たぶん サヨリ でしょう (*^^)v


釣り開始 ・・・
釣れるやろか ^^

すると ・・・

1投目からアタリがあり ・・・





 カタクチイワシ (≧Σ≦)ププー
カタクチ (≧Σ≦)ププー


2投目もアタリがあり ・・・




 カタクチイワシ (≧Σ≦)ププー
カタクチ (≧Σ≦)ププー


3投目もアタリがあり ・・・




 カタクチイワシ (≧Σ≦)ププー
カタクチ (≧Σ≦)ププー


4投目もアタリがあり ・・・




 カタクチイワシ (≧Σ≦)ププー
カタクチ (≧Σ≦)ププー


5投目もアタリがあり ・・・




 カタクチイワシ (≧Σ≦)ププー
カタクチ (≧Σ≦)ププー



 takotakoさん のお友達も ・・・




 カタクチイワシ (≧Σ≦)ププー
カタクチ (≧Σ≦)ププー



 カタクチイワシ (≧Σ≦)ププー
カタクチ (≧Σ≦)ププー



30分ほど、見学していると ・・・

突然の雨 (T▽T*)

しかも ・・・

大粒やし ( ̄□ ̄;)!!ガーン


サヨリ の姿を見るまでは見学しようと思ったけれど ・・・

あまりにも、ヒドい雨なので、お先に失礼しました ・・・



夕方 ・・・



『 カタクチに弄ばれて終わりました ・・・ 』 とメールが ・・・







スポンサーサイト

コメント

参りました。

こんばんは。
先日は、お忙しいところありがとうございました。
そういえば、釣りの話ばかりで「Twitterのこと」話しませんでしたね。
(^^;)

それは、また次回と言うことで。
(⌒▽⌒)

御無沙汰してます(^-^ゞ

『ガリバーの大盛り』いかれましたか!( ̄□ ̄;)

…僕の知人でガリバーを仕留めたのはヒゲさんが初めてです(爆)(;^ω^)(^ω^;)

たまに食べるとびっくりドンキー旨いですよね(*^-')b

でも先日林ちゃんに付き合ってお昼に『ビッグエッグバーグディッシュ』食べたら、余りにも苦しくて翌日のお昼までご飯が食べれませんでした(笑)(;^ω^)(^ω^;)



まいど(^^)/

takotakoさん、こんちは(^^)/
雨の中、お疲れ様でした^^;
帰りの高速では、前が見えないぐらいに雨が降ってたんですが、大丈夫でしたか^^;
>そういえば、釣りの話ばかりで「Twitterのこと」話しませんでしたね。
はい^^;
takotakoさんが、サヨリを釣ったら、その話をしようと思ってたんです(≧Σ≦)ププー
次回、ヨロシクお願いしますね♪

すうさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰してます^^;
>…僕の知人でガリバーを仕留めたのはヒゲさんが初めてです(爆)(;^ω^)(^ω^;)
いえいえ、そんな事ないでしょう^^;
そんな、大した量じゃないですよ^^
>でも先日林ちゃんに付き合ってお昼に『ビッグエッグバーグディッシュ・・・
すうさんって、そんなに小食でしたっけ?
もっと、ガッツリと食事をしているイメージがありますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/898-eb2acb25

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん