ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜

最近 ・・・
この子の調子が悪いんです (T▽T*)
FUJI FILM FinePixA500
時々、ピントが合わない事しばしば ・・・
時には ・・・
撮影したハズの画像が無かったり ・・・
スイッチを入れても、レンズが出てこなかったり ・・・
ほとんどが海の近くで活躍してくれたので、それが影響したのか ・・・
それとも ・・・
何度も、雨に濡れたのがいけなかったのか ・・・
それとも ・・・
シラサエビの汁の付いた手で触ったのがいけなかったのか ・・・
それとも ・・・
何度となく、落としたのがいけなかったのか ・・・
完全に動かなくなるまでガンバってもらうつもりです ^^;

たまには、大物を写したいなぁ~  (≧Σ≦)ププー





2011.7.24(日)鳴尾浜:落とし込み釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、早朝より子供を学校へ送り届ける ・・・

家に戻り、釣りの準備をして出発 ・・・

ま ・・・

準備と言っても、竿とタモ網だけでOKなんですが ^^;


今日は、カニなので、空振りでも無くなってしまう ・・・

セコセコと釣りをするのもイヤなので ・・・

思い切って、30匹購入 ♪




¥750 也  




エビ撒きに比べたら、随分と財布に優しい釣りです ^^

現場には、7時過ぎに到着 ・・・

フカセで チヌ を狙っている 喜多さん にご挨拶 ・・・

少し、カニを落として歩くも、無反応 ・・・

なので ・・・

喜多さん のところに行ってお喋りタイム (≧Σ≦)ププー

 喜多さん とは、久しぶりなので、近況報告などなど ・・・

すると ・・・

 喜多さん が、竿を曲げた ・・・


エエ感じですわ ^^

コツコツと、竿先を叩いているので、 チヌ だと思います ^^


 バラしてくれへんかなぁ~ ・・・   などと考えている間に、タモ入れ ・・・



7:28 良型のチヌ ♪

 チヌ は、居るみたい ♪

チョイと落としに行こうかと思ったけど ・・・




一旦、腰を下ろすと、なかなか動けない (≧Σ≦)ププー

その後も、 喜多さん の釣りを見ながら、アレコレとお喋り ・・・

時々、ウキに反応があるので、面白い ♪

が ・・・

上がって来るのは、この子ばかり ・・・



(≧Σ≦)ププー
それでも、ヤリトリを見ていると、楽しそう O(≧∇≦)O

チョイと刺激を受け、落としに行くも ・・・

全く無反応 ・・・

際がダメなら、前はどうか ?

急きょ、前打ちをするも無反応 ・・・

なので ・・・

 喜多さん とお喋り ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


しばらくすると ・・・

 林さん が登場 ♪

近くで、ダンゴをしていたそうです ^^

しばし、お喋りをしていると、 まる@岸和田さん がお兄さんと登場 ・・・

ボクは、お時間となったので、退散 ・・・

タモ網は、乾きっぱなしでした il|li _| ̄|● il|li

あと ・・・

カニは、3匹もあれば十分でした il|li _| ̄|● il|li
( ¥100でお釣りがくるやん (≧Σ≦)ププー )







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/884-a8b19567

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん