ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪南港(F岸壁)でぐっちゃん編

2011.7.3(日)大阪南港(F岸壁):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現場に到着早々、シラサエビを底撒きをする デグっちゃん  ♪
( ムムムッ、底狙いか ? )


アッ!!   と言う間に、仕掛けを投入 ・・・

そして ・・・

アッ!!  と言う間に竿を曲げている ・・・


んで ・・・

アッ!!  と言う間に、 キビレ をGet ♪



4:52 キビレ ♪
4:52 キビレ ♪

『 一投目に キビレ を釣ったら、ロクな事が無いぞぉ~~!! 』 と、激励をするボク ♪

内心は ・・・

『 ワシも、底撒きをして底狙いにしようかなぁ~ 』 なぁ~んて、企んでます (* ̄m ̄) プッ



が ・・・



その、悪い予感がちょっぴりアタリました ^^

ピクリともしない デグっちゃん のウキ ・・・

ボクが、ポツポツ釣っているのを横目に見ながら ・・・

『 なんでや?  なんでや? 』 を連呼する デグっちゃん  ^^

『  キビレ の祟(たた)りや ! 』 と容赦ないボク (≧Σ≦)ププー

そんな デグっちゃん にも、ようやくアタリが出たのが、7:40 ・・・

3時間近くも、沈まないウキを眺めてたのね ( ´,_ゝ`)プッ



7:41 ハネ ♪
7:41 ようやくハネが ^^;

この1匹で、肩の荷が降りたのか ・・・



8:00 ハネ ♪
8:00 ハネ ♪



直後に ハネ を掛けるも、遊びすぎて針ハズレ il|li _| ̄|● il|li



んで ・・・


8:41 ハネ ♪
8:41 ハネ ♪

この子を釣って、気分良く納竿 ・・・


 キビレ の祟りが、3時間もありました ^^;

う~ん ・・・

1投目には、シラサを付けずに、仕掛けを入れようかなぁ ~  (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/874-c639565e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん