ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

THE メバルカップ 2011

今年も、 『 THE メバルカップ 2011 』 に参加してきました ・・・

釣りの方は、散々な結果でした (T▽T*)


ここでは、 メバルカップ の様子を画像で、お知らせします ♪


会場は、貝塚商工会議所 をお借りしたそうです ♪

会場には、14時過ぎに到着 ・・・

いつもお世話になっているので、準備のお手伝いをしようと思ってたのですが ・・・





舞台設置等の力仕事は、ほとんどなくボクらが到着したときには、ほとんどセッティングが終わってました ^^;
002

001






入賞者への景品や、抽選での景品もスタンバイOKです ♪
003

004





お世話になっている、 絶考釣さん と記念撮影を ・・・
005





そして ・・・

15時になり、受付開始です ♪
006
008
009



『 がんばれ東北 』 義援金も募りました ♪
007


ボク達も応援しました ^^
010
※ 決して、義援金をパクってるわけではありませんので (* ̄m ̄) プッ





15時の受け付けを終えた、参加者の方々が続々と会場入りします ♪
011


今回も、メインMCは、『四季の釣り』でお馴染みの 伊丹章さん と Himeさん です ♪
メインMCの伊丹章さんとHimeさん ♪


そして ・・・

ミーハーなボクは、当然 ・・・




2ショットの写真をお願いしました ^^
伊丹章さんと2ショット ♪
Himeさんと2ショット♪


さらに ・・・

『 関西の釣り 』 の 絶考釣さん のコラムによく出てくる えべっさん とも ・・・
えべっさんとも ^^
※ とてもにこやかで、気さくな方です ^^;


そして ・・・

16時の開会式の前に ・・・



TVでお馴染じみの方々の、 メバル 釣りの貴重なお話がありました ・・・
娘さんとの話がオモロかったです ^^

マル秘テクニックを ・・・


16時になり、いよいよ開会式です ・・・

大会のルール説明や、注意事項の説明を ・・・




大会での注意事項や ・・・

ルール説明を ・・・


そして ・・・





選手宣誓の後、『メバルを釣るぞ~♪』 と掛け声を掛け、参加者が一斉に 釣り場へ ・・・
選手宣誓 ♪メバルを釣るぞ~~ !



ボク達は、大阪北港(舞洲) へ ・・・

その様子は、 こ ち ら です ^^;



そして ・・・

検寸時間の21時には、会場へ戻ってました ・・・




ボーズだったのに、なぜか元気です ^^;
il|li _| ̄|● il|li

早く会場に着いたので、みなさんが帰ってくるのをくつろぎながら待っていると ・・・

絶考釣さん が、 『 ボーズでも、抽選で活きのエエのが当たるでぇ~ ♪ 』 と ・・・

会場を見渡すと、こんなものが ・・・




石  鯛  ♪
石鯛

真  鯛  ♪  
真鯛

ウ マ ズ ラ  ♪
ウマズラ

個人的には、石鯛がエエなぁ~  -y( ̄Д ̄)。oO○





などと、考えていると、続々と検寸される方が ・・・
検寸の様子です ♪

そして ・・・

いよいよ、表彰式です ♪





ジュニアの部の優勝者です ^^         おめでとうございます ♪
ジュニアの部の優勝者 (*^^)v




レディースの部の優勝者です ^^         おめでとうございます ♪
レディースの部の優勝者です (*^^)v


そして ・・・




総合結果は、ご覧の通りです ♪
結果です ^^


優勝者です ♪      おめでとうございます ♪
優勝 ♪


2位      おめでとうございます ♪
2位 ♪


3位      おめでとうございます ♪
3位 ♪




おめでとうございます ♪



最後に ・・・

大会スタッフの皆様、本当にお世話になりました。  ありがとうございます ♪
絶考釣さんの挨拶 ・・・

スタッフの皆様、お疲れ様でした ♪


一応、メバルカップは、今年で最後だと言う事でしたが ・・・

来年は、形を変えて行われるかもしれないそうです ・・・


どんな形であれ、メバルカップが開催されることを祈ってます ♪





スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰ですぅ
いやぁ、男前に写ってるやないですか!!
伊丹君が・・・・いえいえヒゲさんも 笑
次回のメバルカップは是非参加させて頂きます。

メバルは難しいよ(笑)

ヒゲ面!さん、こんばんは(^o^)

メバルカップお疲れ様でした<(_ _)>
今年は、メバルちゃんに嫌われたようで。。。(^^;)

でも、Himeさんとツーショットのお写真を見て♪
メバルのお腹を思い出したのは僕だけでしょうか(笑)

しかも、男性陣とはニコツーで、Himeさんとのは笑顔じゃない(笑)
本当に少年のように純粋なお人だと再確認させてもらいました♪

でも、メバル腹の少年。。。う~~~ん???  イケテルかも(笑)

まだまだ続きがありそうですね♪ 楽しみだぁ~~~♪

お手伝いありがとうございます

おかげで一日何もせんかった(爆)

今年も風が強くなかなか釣果が伸びませんでしたねぇ~
福袋はエエもん入ってました?(笑)

まいど(^^)/

tomo.さん、こんちは(^^)/
お久しぶりです^^;
磯での釣行記、見せていただきました^^
腰が治ったら、磯にも行ってみたいんですが、チョイと難しそうです^^;
tomo.さんの活躍を見て楽しみます(*^^)v
>いやぁ、男前に写ってるやないですか!!
>伊丹君が・・・・いえいえヒゲさんも 笑
伊丹さんは、エエ男ですわ^^
こんなオッサンとも、いつもイヤな顔一つせずに写真を写してくれはります^^
>次回のメバルカップは是非参加させて頂きます。
来年は、開催されるかどうか微妙ですが、開催されるようでしたら、ココでも告知させていただきます^^

masaさん、こんちは(^^)/
>今年は、メバルちゃんに嫌われたようで。。。(^^;)
淡路島だと自信があるんですが、大阪港ではあきませんわ^^;
チョイと、ダイエットして腰の具合を良くして、次回はテトラでガンバります(*^^)v
>でも、Himeさんとツーショットのお写真を見て♪
>メバルのお腹を思い出したのは僕だけでしょうか(笑)
masaさんは、優しいね^^
本当は、“ノッコミのメバルのお腹”って書きたかったんちゃいますの(* ̄m ̄) プッ
>しかも、男性陣とはニコツーで、Himeさんとのは笑顔じゃない(笑)
女の子の前では、ついつい、シャイな部分が出ちゃうんですよ^^
>まだまだ続きがありそうですね♪ 楽しみだぁ~~~♪
もう少し、凝ったのにしようと思ったんですが、手抜きをしちゃいました(* ̄m ̄) プッ

タマモクロスさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>おかげで一日何もせんかった(爆)
ボクらが着いた時には、すでに準備が終わってました^^;
次回は、遠慮なく使ってやってください^^
>今年も風が強くなかなか釣果が伸びませんでしたねぇ~
あの状況でも、釣ってはる方は釣ってはるのに、驚きました^^;
次回開催されるときは、じっくりと下見をして、餌付けしときますわ(* ̄m ̄) プッ
>福袋はエエもん入ってました?(笑)
ちっちゃいワームが入ってましたんで、今秋あたりに使ってみます^^
お疲れ様でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/861-f93ba41f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん