ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜釣り倶楽部(釣り大会画像)

大浜釣り倶楽部の釣り大会に、ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした ♪

遅くなりましたが、集合写真を貼り付けておきます ♪

ブログ等で、お使いなる場合は、画像の上で右クリックをして
『名前を付けて画像を保存(S)』を選択し、ファイルに画像を保存の上、ご使用ください (*^^)v



※横幅を600ピクセルにしております ♪
集合写真 その1

集合写真 その2



もっと大きな画像をご希望の方は、申し出てください ♪






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

ヒゲ面!さん、こんばんは!

今日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪
今から次回が楽しみです(笑)

集合写真頂きました

それでは(^o^)丿

ありがとうございました

ヒゲ面!さん こんばんは(^^)/

本日はお世話になりありがとうございましたm(__)m

画像、いただきま~す(^^)/

楽しく過ごせました\(^o^)/

ヒゲ面さん こんばんは!

本日はありがとうございました♪

久々にお会いできてうれしく思います(*^_^*)


釣果に関しては、またいつも通り(笑)となってしまいましたが、いい天気の中 ワイワイと楽しく過ごせました\(^o^)/

またよろしくお願いします(^^)v

お疲れさまでしたm(__)m

ヒゲ面さん!こんばんわ(^^)/

本日はありがとうございましたm(__)m

お魚さんと会えませんでしたが・・

楽しい1日を過ごせました(^^♪

また宜しくお願いしますm(__)m


画像頂きました(^^)/

ありがとうございました

本日はお世話になり

ありがとうございましたm(__)m

お疲れでませんよう♪

写真頂いていきます(^_^)/~

大役お疲れ様でした。

この大会6回目になるのですね@@
毎回参加させて頂きたいと思いながらお休みの日は何かと野暮用があって失礼しています。
それにしても沢山の参加者なので会長さん始め幹事さんの方案内や準備などで大変だと思います。
又何処かの釣り場でお会いしたいですね(^^)



楽しかった~

ヒゲさん お疲れ様です
昨日は ありがとうございました m(_ _)m

年に一度の 「お祭り」、天候にも恵まれ、楽しい一時を過ごす事が出来ました

また来年が待ち遠しいです
スロープ下は別ですが… (・ω・;)(;・ω・)

ありがとうございました。

写真頂戴いたしました。また貴重な釣り場情報ありがとうございました。

二股参加させて頂きありがとうございました!

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いつもながら、大会となると釣れませんね(T▽T*)
>今から次回が楽しみです(笑)
来年の予約、ありがとうございます♪
来年は、なにか考えなくては^^;

キッチンさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
あの厳しい状況の中、見事にハネをGetし、優勝おめでとうございます♪
去年の雪辱を晴らされましたね^^;
ちなみに、釣れたタナはなんぼやったんですか?

林さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>久々にお会いできてうれしく思います(*^_^*)
そういえば、長いことお会いしてませんでしたね^^;
いつも、ブログで拝見してますんで、しょっちゅうお会いしているようでした^^;
武庫川での釣り教室にも参加したかったんですが、時間的な問題があり参加できませんでした^^;
来年こそはと考えております^^

まる@岸和田さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いやぁ~・・・
一発目の針ハズレは残念でしたね(T▽T*)
あの子が釣れてたら優勝してたのに・・・
この鬱憤は、次回は晴らしちゃってくださいね♪

ハンチングさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
ハンチングさんにも、いいのが掛かったのに残念でしたね(T▽T*)
現場に居た方に聞いたところ、かなりの大きさだったそうですね^^;
なにも、そんな大きいのが掛からなくてもいいのに・・・
※46.5センチだったら良かったのにね^^;

NONさん、こんちは(^^)/
>この大会6回目になるのですね@@
はい、なんだかんだと言いながら6回目を迎えることができました^^;
毎年、たくさんの方にご参加いただいたおかげです^^;
>毎回参加させて頂きたいと思いながらお休みの日は・・・
大した事はできませんが、、タイミングが合うようでしたらご参加ください^^;

純さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>年に一度の 「お祭り」、天候にも恵まれ、楽しい一時を過ごす事が出来ました
釣果はともかく、ボクもお天気だけが気になってたんです^^;
絶好の釣り日和だったんですが、海の中は吹雪が・・・
>また来年が待ち遠しいです
ご参加、お待ちしております(*^^)v
ぜひ、スロープ下へお越しください♪

鶴里さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>二股参加させて頂きありがとうございました!
2位入賞、おめでとうございます♪
W受賞かと思ったんですが・・・
PFCの方は大会が成立しなかったんですね(T▽T*)
水深はありませんが、ズボ釣りの出来るポイントはたくさんありますんで、
是非とも、荒らしに行っちゃってくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/844-c1ec0a0c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん