ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸)

2011.4.9(土)尼崎港(東海岸):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中に ハネ ・ キビレ をGetしたので、今度は チヌ の顔が見たくなりました ♪

エビを追加しようとエサ屋さんに行くと、残念ながらシラサエビが品切れ ・・・

午後から入ってくるそうだけど、いつになるか分らないとのこと ^^;


なので ・・・


少し残っているのと、 ゆまちきさん からいただいたシラサで勝負を掛ける事に ・・・




13時 現場に到着 ♪

 喜多さん が、ニコニコ顔でボクを出迎えてくれました ^^;



足元にスカリを発見 ・・・










Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!!

午前中は、良かったそうです ^^;



残り少ないシラサを撒きポイント作りから始めます ^^;



釣り開始30分後 ♪



チョン・スゥ~ ♪   のキレイなアタリが (*^^)v








ドリャァ~~ ♪♪   




          と合わせると、一瞬重みが感じた瞬間にウキがボクを目掛けて飛んできた il|li _| ̄|● il|li



やってしまった ^^;


でも ・・・


まだ、その辺に居るハズや ^^



撒き餌をして、仕掛けを入れようとしたら ・・・

水上警察の船がボクの方へ ・・・

そして ・・・



『 この辺りに、カバンが浮いてなかったですか ? 』  と ・・・

『 流れてきたら連絡します ♪ 』 と返事をしたら ・・・


目の前で船を旋回させて他の場所へ ・・・




試しに、仕掛けを入れてみたら ・・・

ウキがあさっての方へ流れて行く始末 il|li _| ̄|● il|li






完全に、場が荒れてしもたやん il|li _| ̄|● il|li






ま ・・・

仕方ない ^^;



潮が納まったのを確認してから、再度ポイント作りを ・・・

潮が動かないので、遠投して誘いを掛けながら手前に寄せる ・・・








すると ・・・









チョン!!   と言うアタリが2回あって ・・・


竿が曲がることなく、16時に終了 ~  (T_T) (T_T) (T_T)





また来て、釣りまくってやる!!








コメント

今年もお世話になります

ひげ面さん
ご無沙汰しております(^^ゞ
こんばんは


喜多さんの"スカリ”って!?
"トロ箱”ですやん♪

入っている魚の数も
漁師さながらですね(;^_^A


本題です♪

今年も大浜さんの大会に
参加させていただくつもりしています。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

まいど(^^)/

ハンチングさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております^^;
>喜多さんの"スカリ”って!?
>"トロ箱”ですやん♪
はい、あの方の場合、漁師みたいなもんなので、トロ箱がよう似合ってますわ(* ̄m ̄) プッ

>今年も大浜さんの大会に
>参加させていただくつもりしています。
ありがとうございます(*^^)v
5月15日に決まったんですが、場所を思案してます♪
尼の公園以外で、探してるんですが・・・
たぶん・・・
尼の公園になりそうです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/814-5f95056e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん