ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2011.4.7(木)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


尼崎の仕事を終え、チョイと撒いてきました ^^;

現場には、17:30ごろ到着 ・・・

荷物を下ろそうとしたら、なにか違和感が ・・・




なんやろ ?







ん ?








あ!

小物を入れたフィッシングベストがない (>_<)

とりあえず、竿に仕掛けは付いてるけど ・・・

針が切れたら、即終了やん ^^;



などと思ってたら、見覚えのある車が止まっている ・・・


もしや、 NONさん では ?


恐る恐る、釣り場を覗くと ・・・

紛れも無い、NONさん だ ♪



コレで、針が切れても、お借りすることが出来るやん (*^^)v





17:50 釣り開始 ♪











  




19:00  何事もなく終了 ~ il|li _| ̄|● il|li

余計な心配でした (* ̄m ̄) プッ




ちなみに、NONさんは、次から次へと、お魚をGetしてはりました ^^









スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^

お疲れ様でした。
貯木場で何れお会いするとは思ってましたが意外と早かったですねぇ(笑)
何時もウキに集中してるのでお話が出来なかったことが残念です(><)
あれから期待したのですがアタリがピッタリ止まりました(><)
あの時釣り上げた魚・・・
キビレかチヌか分かりません。
私的には姿形と比較的鱗が少し白いのでキビレかもと思っているのですが?
出来たら教えて頂けませんか(^^)

まいど(^^)/

NONさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いやぁ~・・・
恐れ入りましたm(__)m
あれだけ釣れたら、言う事なしですね^^
>あの時釣り上げた魚・・・
>キビレかチヌか分かりません。
日記、見せていただきました^^
あれは、2匹とも『チヌ』です^^
もっと見分けの付かないのが居ますよ^^
完全にチヌの身体なのに、尻尾の先だけ黄色いのを釣ったことがあるんです^^
あれは、いまだにチヌだと思ってるんですが、やはりキビレなんでしょうね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/810-c4de62f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん