ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2011.3.3(木)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


17:37 チヌ 48センチ♪

17:57 ハネ 48センチ♪



久し振りに、ボクの釣り日記に魚の画像が帰ってきました (*^^)v

しかも ・・・

 チヌ  ハネ です ^^;



前回 ・・・

 を釣ったのはいつの事だったか ( ´,_ゝ`)プッ






17時釣り開始 ・・・

17:37 に チヌ  ♪

17:57 に ハネ  ♪

18:08 日没の為、終了 ~ ・・・




いやぁ~ ・・・

ウキが押さえられた時には、ドキドキしました ^^

魚が掛かった時には、緊張しました ^^




空振りしなくて 良かった♪ 良かった♪

バラさなくて 良かった♪ 良かった♪ 






スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ヒゲ面さん、おめでとうございます

チヌ、ハネセットですやん^^
いいなぁ~

写真のお魚・・・ちょっとやせてますね
もう少しエビを撒いてやってください
私が行く頃には、パンパンに肥えて
エエサイズにお願いします(笑)

まいど(^^)/

はなちんさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
急に冷え込んで、雪まで降ってきたので、絶対にボーズになると思ってたんですが^^;
釣りって分りませんね^^
>写真のお魚・・・ちょっとやせてますね
はい、ハネは『ん?』って思うぐらいにアッサリと浮いてきました^^;
チヌは、メチャメチャ引いたんです♪
>もう少しエビを撒いてやってください
はい、お任せください^^
来週も、隙があったらお魚にエサをあげてきます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/789-4759bbff

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん