ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

今津港

2011.2.19(土)今津港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、午前中にヤボ用が ・・・

昼一番に家を出たかったのですが、それも叶えず ・・・


武庫川のエサ屋さんに着いたのが、15:30 ・・・

どこにしようか迷った挙句 ・・・


とりあえず ・・・

喜多さん が竿を出している 鳴尾浜 へ ・・・



状況を聞くも、あまり良くないみたい il|li _| ̄|● il|li

ならばと、そのまま 今津港 へ ・・・



前回 、竿を出したポイントには先客が ・・・


なので、別のポイントで釣りを開始したのが16:30 ・・・



電子ウキになってからが勝負だろうと、ポイントを作る ・・・






が ・・・






何となく、気配いが感じられない ^^;

と言うことは、竿を出していても、気乗りがしない ・・・


こんな時は、キッパリと諦めよう (*^^)v



なので ・・・






18時前に終了 ~ ・・・


少し残ったエビは、明日の朝から行くので、そのままお持ち帰り ^^





明日、ガンバります (*^^)v









il|li _| ̄|● il|li







コメント

こんばんは♪

おみごとです

>こんな時は、キッパリと諦めよう (*^^)v

それがなかなかできません^^;

画像はもうランディングネットと呼ぶようなカラフルさ!ですね

修理に出していたタモ、明日引き取りに行きます(*^^)v

まいど(^^)/

週末釣り師さん、こんちは(^^)/
>それがなかなかできません^^;
いえいえ、翌日にも竿が出せたので、諦めもついたんです^^;
もし・・・
翌日に行けなかったら、とことん粘ってましたよ♪
>画像はもうランディングネットと呼ぶようなカラフルさ!ですね
タモ枠が青だったので、網も青の入ったのを選んじゃいました^^;
おかげで、高いタモになりました^^;
>修理に出していたタモ、明日引き取りに行きます(*^^)v
タモが活躍する事を祈ってますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/783-ebf8d327

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん