ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

フィッシングショー OSAKA 2011

2011.2.5(土)

フィッシングショー OSAKA 2011

今日は、フィッシングショー OSAKA 2011 に行って来ました ♪

と、言いますのも ・・・

喜多さん が昨年の2月7日に南港で釣り上げた、スズキ(実寸96.3㌢:拓寸97.9㌢)が、
大阪府民釣り大会 のスズキの部で、見事に優勝されたので、その表彰式があったんです ♪
その、喜多さんの勇姿を撮影しようと思い、会場に行きました ・・・

現場に着き、先行している、喜多さん・Hideさん に連絡をすると、
                Daiwaのブースの横の休憩コーナーに居るそうです ・・・



表彰式までは、少し時間があるので、チョイと会場を回ってきました ・・・




フィッシングショー OSAKA 2011





まずは、6号館Bゾーン から ・・・




入り口を入り、真っ直ぐに進むと、 釣研 のブースにTVで見た事のある子が ・・・





フィッシングライフに出ている 島田細香ちゃん でした ・・・
島田細香さん ♪
がまかつ のフィールドキャスターをされてます ・・・

TVで見るより、可愛いかったです ♪



おっと ・・・

そんな事より、Daiwaのブースはどこやろ ?

ザッっと見回しても、見当たらないので、6号館Aゾーン へ ・・・




入り口に入ると、すぐにけったいなキャラクターが居たので、記念に ・・・







けったいなキャラクター (* ̄m ̄) ププッ
このキャラクターの名前は何やろ ?


んな事より、Daiwaのブースはどこやろ ・・・

とりあえず ・・・

真ん中の通路を進むと、黄色くてよ~く目立つ DUEL のブースが ・・・

いつも針を使っているし、愛着があるので記念に ・・・










目の保養 その1










さらに、もう1枚 ・・・











目の保養 その2




目の保養も出来たことだし、Daiwa のブースを目指す ・・・


すると、その前に がまかつ のブースが ・・・

そこには、お笑いタレントが ・・・






安田大サーカス その1

安田大サーカス その2

そして、ようやく 休憩コーナーにたどり着き、喜多さん・Hideさん と合流 ・・・


お昼ごはんを食べてないので、やきそばとソフトクリームを食べ、表彰式をやってる 3号館 へ ・・・



16時になり、表彰式が始まりました ・・・

その、表彰状には 橋下徹大阪府知事 のお名前が ・・・

他にも、合計3枚の表彰状と2本のトロフィーに副賞を受賞 ・・・

その画像です ・・・













表彰状 ( ´,_ゝ`)プッ

トロフィー ( ´,_ゝ`)プッ











あ、そうそう、魚拓とツーショットも ・・・












魚拓と ( ´,_ゝ`)プッ





以上です ( ´,_ゝ`)プッ










冗談は、さておき、喜多さん の画像をまとめてどうぞ ・・・











表彰状をもらっている喜多さん ♪

ええなぁ~ ・・・

トロフィーをもらっている喜多さん ♪

ええなぁ~  その2 ・・・

副賞もどっさりと ・・・

魚拓の前でニッコリと ・・・

ええ顔してますなぁ~ ・・・

集合写真です ♪


いやぁ~ ・・・

感激しました ^^

今年は、ボクもガンバりまっせ (*^^)v








あ、そうそう ・・・

F・ショーの内容ですが ・・・

DURL のブースに釘付けになっていたので、他はほとんど見てません (* ̄m ̄) プッ




でも ・・・

2ツ気になった事がありました ・・・

1ツ目は、某有名な釣具メーカーのカタログが有料だったこと ・・・

せこいことするなよ! って思いました (-"-)

もう1ツは、即売会を見て回ったのですが、通常 店で売っている値段より高いものがあった事 ・・・

コレって、ぶっちゃけその店のイメージダウンに繋がるのでは ?

値段ぐらいは、リサーチしろよ! って思いました ・・・






来年は、もう少しゆっくりと各ブースを見て回りたいと思います ♪







スポンサーサイト

コメント

DUEL…φ(..)メモメモ

ヒゲ面!さん こんばんは(^^)/

DUELのブース、えぇです…

ちゃうわ^^;

喜多さんカッコイイですね!

僕も、来年はDUELのブース…

ちゃうわ!

喜多さんのように表彰されてみたいです!

ヒゲ面さん、こんばんは

いやぁ~フィッシングショー行けば良かったかな・・・^^

島田さんに会いたかったなぁ^^
喜多さんのお祝いもしたかったなぁ~
目の保養も・・・(笑)

フィッシングショー

人すごかったですねー(@_@;)
シマノのリール触りたかったけど人人人で全く触れなかったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
即売会場もすごくて各店舗で知らないおじさまに押されまくりで気がつけば店外へ。。。
僕。。。弱すぎ(笑)
一時間半くらいで帰りました(゜o゜)(笑)
にしても喜多さんってすごい。。。
あんなスズキ死ぬまでに一度は横目でもいいから見てみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
神です!!!!!

まいど(^^)/

キッチンさん、こんちは(^^)/
>DUELのブース、えぇです…
はい、際立ってました^^;
そういえば、商品は全く見てないです(* ̄m ̄) プッ
>喜多さんのように表彰されてみたいです!
他の魚拓を見ていると、釣り場は北港が多かったです^^;
今年は、型狙いで北港に行こうかと企んでます^^;

はなちんさん、こんちは(^^)/
>島田さんに会いたかったなぁ^^
TVより、可愛かったですよ^^
>喜多さんのお祝いもしたかったなぁ~
10年以上前になるかと思いますが、鳴尾の貯木場でメーターオーバーのスズキが上がったんです^^
んで・・・
しばらく、貯木場に通ったんですが、よくよく考えると、すでに釣り上げられた後なので、
2匹目なんて居ないと気付いたんです(* ̄m ̄) プッ

ぽんさん、こんちは(^^)/
>人すごかったですねー(@_@;)
ボクは、土曜日の2時過ぎに行ったんですが、思ったより人が多くないなぁ~って感じました^^;
時間帯によって、かなり違うんでしょうね^^;
>あんなスズキ死ぬまでに一度は横目でもいいから見てみたい・・・
はい、ボクも1匹でいいからあんなのを釣りたいと思いました♪
でも・・・
その前に、80㌢オーバーを釣らなくては( ´,_ゝ`)プッ

ニアミスでした...

ヒゲ面さん、こんにちは(^^)

土曜、フィッシングショーに行かれてたんですね。
自分も朝一から会場入りしましたが、すんごい人で昼過ぎには疲れ切って帰りました(^^;

喜多さんの表彰式があるのを知っていたら、最後まで頑張ったんですが...

こんにちわ

フィッシングショー行ってはったんですね

私は去年で懲りたので釣りに専念しておりました。


釣果さぶかったんでフィッシングショー行っときゃよかった・・・・(・∀・)・・後悔・・

まいど(^^)/

まさじんさん、こんちは(^^)/
>自分も朝一から会場入りしましたが、すんごい人で昼過ぎには疲れ切って帰りました(^^;
たぶん・・・
ボクが行った時間は、朝一から行ってはった方々と入れ替わりだったのかもしれません^^;
あれだけ色々とあれば、全部見るのは至難の業ですわ^^;
来年も行こうかと思ってるんです♪
たぶん・・・
スズキの部で表彰されますんで、ヨロシクお願いします(* ̄m ̄) プッ

tomo.さん、こんちは(^^)/
>釣果さぶかったんでフィッシングショー行っときゃよかった・・・・(・∀・)・・後悔・・
なにをおっしゃいますやら^^
エエのを釣ってはりますやん♪
ボクにも釣らせてください(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/776-6bcb7fc5

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん