ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

週末の予定♪


みなさん、こんちは(^^)/
ちょっぴり、暖かくなってきましたね ♪
寒がりのボクには喜ばしいことです (*^^)v

さてさて、今週末の予定ですが ・・・
土曜日は、朝からどこかでエビを撒いて、
        昼から フィッシングショー に行ってきます♪
フィッシングショー OSAKA 2011

むか~しむかしに、行った記憶があるんですが ^^;


ほんと久し振りですわ ^^;



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

大阪府府民釣り大会魚宅審査表彰式会場で最後に声を掛けさせて頂きましたハネ釣Kです。
初めてお邪魔させて頂きます。
私は神戸在住なので参加できませんが、来年はヒゲ面さんの出番ですね!!
ムコイチでお待ちしておりますので、今年はお越し下さ~い。

初めまして(^^)/

ハネ釣Kさん、こんちは(^^)/
こちらでは、お初ですね^^
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます♪
F.ショーでは、お世話になりました、ありがとうございます♪
>私は神戸在住なので参加できませんが、来年はヒゲ面さんの出番ですね!!
今回、喜多さんがスズキの部で表彰されたんですが、見ていて『いいなぁ~』って思いました^^
型より数釣りがしたいボクには、縁のない賞だとは自覚してますが、
ちょっぴり、型狙いもいいかな?って思ってます^^
今年は、いいのが釣れるようにガンバっちゃいます(*^^)v
>ムコイチでお待ちしておりますので、今年はお越し下さ~い。
はい、チャンスがあればお伺いいたします♪
そのときは、ヨロシクお願いしますねm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/772-7db4e0fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん