ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2011.1.27(木)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎でのお仕事を終え、チョイとエビを撒いてきました ^^

狙いは、 ハネ  チヌ です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

電子ウキを使い17時過ぎにスタート ♪






んで ・・・







1匹目♪

2匹目♪

3匹目♪

4匹目♪

いい感じで、 ハネ が釣れてたんですが ・・・

18時過ぎに、急な呼び出し(お仕事)があり、泣く泣く終了 ~ (T_T)




かな~り、食いが渋くて、前アタリだけで終ったり ・・・

針ハズレがあったりもしました il|li _| ̄|● il|li

タナは、底ギリギリです (*^^)v






スポンサーサイト

コメント

初めまして、彩パパといいます。

いつも楽しく拝見させていただいております。

今日貯木場でお声をかけていただけませんでしたでしょうか?

初めまして(^^)/

彩パパさん、こんちは(^^)/
お二人で竿を出されていた方でしょうか?
家が遠いので、早めに帰られるとお話をお伺いしていたなら、ボクです^^

ありがとうございます!

やっぱりそうだったんですね(^^)

もしや?とおもっていたのですが、違うと、失礼にあたると思いまして、躊躇しておりました。

今後、お会いする機会もあると思いますが、お見知りおきの程宜しくお願いいたします。

失礼します。

まいど(^^)/

彩パパさん、こんちは(^^)/
>今後、お会いする機会もあると思いますが・・・
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね(*^^)v
尼崎で仕事があるときに、ちょくちょくと出没します♪
次回は、ゆっくりとお話をお聞かせくださいね^^

どうもはじめまして^^
泉南でエビを撒いてるものです。

それにしてもすごい良い釣れっぷりですね~!
ビックリです^0^w

1時間ほどで4本も釣られるなんて流石ですね^^
私でしたら1日で1本くらいですのに(笑)

勝手ながらこれからチョクチョクお遊びにきます^0^

うらやますぃ~

こんばんわ

1時間足らずでこれだけ釣れたら・・・
そら楽しいですわ(笑)

今度うちの近所にも回ってきてくれるよう全員?に頼んどいてください!

うらやまし過ぎる釣果でございます(^^)

ヒゲ面さん こんばんは!

うらやまし過ぎる釣果でございます(^^)


もし僕にこんなに釣れたら・・・



興奮して夜寝られるかどうか分かりません(笑)


僕も頑張ってみま~す(^^)v

まいど(^^)/

魚太郎さん、初めまして(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございますm(__)m
>それにしてもすごい良い釣れっぷりですね~!
いえいえ、たまたまいい群れに当たったみたいなんです^^;
普段は、ショボショボとやってます^^
泉南方面も、そろそろハネが動き出してくると思うんですが^^;
そちらでも、竿を出したいポイントは目白押しなんですが、まだ情報が入ってこないんです。
また、お邪魔しちゃいますね♪

tomo.さん、こんちは(^^)/
>今度うちの近所にも回ってきてくれるよう全員?に頼んどいてください!
了解しました♪
鳴尾~尼崎~北港~大阪港~南港~堺と、エビを撒いて、ハネを誘導しときます^^
堺・石津方面も、いけると思いますよ^^
案外、エビを撒いたら、チヌにハネが混じると思います^^

林さん、こんちは(^^)/
復活、おめでとうございます(*^^)v
今の時期に、群れで回ってくると思いませんでしたので、正直驚いてます^^;
体力が回復したら、半夜で狙われてはいかがですか^^
来週ぐらいから、寒さも和らぐと言ってましたので、禁断の平日の夜遊びなど・・・

はじめましてデス

はじめまして、くろちん といいます。
いつも楽しく拝見しています。

私は・・・といえば、去年の秋からソルトを始めたばかりの素人です。

鳴尾貯木場・・・これくらい釣れたら楽しいでしょうね。
あそこではまだ・・・ミニミニミニミニ・・・しか(涙

頑張りますデス♪

お疲れ様です(^u^)
おーーーーーー!!
いいなぁーーー!!
僕もその引き味わいたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/★
昨晩泉南の方でメバルちゃんに癒されてきました(*^_^*)
メバルちゃん可愛すぎます(゜o゜)

初めまして(^^)/

くろちんさん、こんちは(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます♪
>私は・・・といえば、去年の秋からソルトを始めたばかりの素人です。
ソルトって言うことは、ルアーなんでしょうか^^;
>あそこではまだ・・・ミニミニミニミニ・・・しか(涙
回遊魚ですので、タイミングが合えば、大釣りが出来るとおもいます^^
色んな情報を取って、ガンバってください^^
ボクも、今回はたまたまいいタイミングだっただけで、普段は1~2匹を釣るのが精一杯なんです^^;

まいど(^^)/

ぽんさん、こんちは(^^)/
>昨晩泉南の方でメバルちゃんに癒されてきました(*^_^*)
ボクも、メバリングの道具を揃えてはいるんですが、なかなか実践してないんです^^;
でも・・・
そろそろ、気温も落ち着いてきそうですので、メバル・ガシラを狙おうと思ってるんです^^
と言いますのも・・・
子供からガシラの煮付けが食べたいと言われてるんです^^;
狙うと釣れないことは分ってるんですが、そろそろ動かないとアカンのです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/768-d0bf619c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん