ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2010.12.30(木)鳴尾浜(貯木場):フカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、午前中に尼崎で、チョイとお仕事 ・・・

当然、車にはお仕事の荷物の隙間に、釣り道具もシッカリと積み込んでます (*^^)v


そして ・・・

お仕事を終え、そのままフィッシングマックス武庫川店へ ・・・

集魚材は、すでに買ってあるので、オキアミだけを買おうと思ったのですが ・・・

駐車場には、満杯の車が ・・・


店の周りを3周ほどするが、タイミングが合わずに停められない ^^;


ま ・・・

刺し餌のコーンはあるし、オキアミを断念して、そのまま貯木場へ ・・・


11時ごろ、現場に到着 ・・・

車を停め、とりあえず現場の様子を見に行きました ・・・

すると ・・・


喜多さん  はなちんさん が竿を出されていました ・・・

喜多さん は、フカセで はなちんさん はエビ撒きです ^^

はなちんさん がチヌを1匹釣られたそうですが、アタリは少ないそうです ^^;


そんな、お話をしていると 喜多さん に チョン! と前アタリが ・・・



しばらく、沈黙 ・・・




ん ?




食い逃げか ?




と、思ったら ビシッ! と合わせ \(◎o◎)/!














ハゼ でした (* ̄m ̄) プッ
11:07 ハゼ (T_T)



魚の活性が上がってきたんやろか ^^



慌てて、撒き餌を取りに車に戻りました ・・・

んで ・・・

撒き餌をコネコネしていると、 はなちんさん が ビシッ! と合わせ ・・・


竿先をコンコンと叩いている ・・・














キビレ Get (*^^)v
11:30 キビレGet ♪



キビレの姿を見て、ヤル気が Max に ^^



11:30過ぎ  撒き餌を大量に打ち、仕掛けを投入 ・・・

潮は、いい感じに流れてます ^^


かな~り、期待出来そう (*^^)v



すると ・・・



何やら、ポツポツと ・・・



ん ?




雨 ?



12時になり、 はなちんさん が、家路につかれました ・・・



そして ・・・


その頃から風が ・・・


そして ・・・




突然、横殴りの雨が ・・・







12:15 








終   了   ~~   il|li _| ̄|● il|li



2010年剤後の釣りは、わずか45分で終っちゃいました il|li _| ̄|● il|li


終わり良ければすべて良し ♪   と言う ことわざ がありますが ・・・


最後の最後がこんな終り方とは (T_T) (T_T) (T_T)




明日の大晦日 ・・・

何とか、竿を出したい ・・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/750-52783ea5

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん