ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港(第3突堤)

2010.12.11(土)大阪港(第3突堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、フカセでチヌを狙う予定だったんですが ・・・

金曜日に、予定外のヤボ用が入り、準備が出来ず il|li _| ̄|● il|li



なので ・・・



手軽に出来る、エビ撒きに変更しました ・・・




早朝より、尼崎でチョイとお仕事 ^^

んで ・・・

シラサエビを買い、そのまま尼崎界隈で竿を出そうと思ったのですが ・・・

急遽、ここ何回か満足な釣りの出来ていない 大阪港(第3突堤) へ ・・・

※ 11月21日(日)大阪港(第3突堤)

6時前、現場に到着 ・・・

釣り場横に、船が2隻 ^^;


今日は、土曜日だし、なんだかイヤな予感が ^^;






6時になり、電子ウキを使って仕掛けを投入(タナは3m) ・・・

あまり、潮が動いてないなぁ~    って、思ってたら、ウキが弱々しく海中へ ・・・


さっそく、ミニちゃんのお出ましかと軽く合わせ、リールを巻く ^^



軽く寄ってきたので ・・・

案の定、ミニちゃんかと思いきや、チョイと手応えが ・・・














6:10 ハネ ^^;
まさか、1投目から来るとは ^^;
1投目から、ハネが釣れるとは ^^;




ひょっとしたら、今日はハネが湧いてるんやろか (* ̄m ̄) プッ

などと ・・・

喜んで、いい思いをしたことがありません ^^





はい ・・・






今回も、いい思いは出来ませんでした ^^;













この子らが連発 il|li _| ̄|● il|li
1発目のハネの後は、この子達が毎回毎回ウキを沈めてくれます il|li _| ̄|● il|li


ま ・・・

ココんとこの傾向としましては ・・・

ハネは、朝一と言うよりは、少し遅めの 重役出勤型 かと ^^;

なので ・・・

9時までは、余裕でミニちゃんのお相手をするつもりです (*^^)v



7時前、目の前の船のおっちゃんが釣りの見学に ^^;

あれこれとお話タイム ・・・

話の終わりがけに 『 8:30から作業するで! 』 とのこと (T_T)





なので ・・・

7時過ぎに、そそくさと後片付けをして、とりあえず、終了 ~ ♪



ひょっとして ・・・

 大阪港(第3突堤) とは、相性が悪いんやろか ^^;





スポンサーサイト

コメント

続きはまだか~

いきなりのハネでその後ミニチャンでは、なかなか満足いかないですよね。
きっとこの後いろいろなドラマが展開されるのでしょう。
どこで何を釣られるのやら。
楽しみです。


まいど(^^)/

かっぱさん、こんちは(^^)/
続きをUPしました♪
大爆釣・・・
いや、大爆笑日記になっちゃいましたil|li _| ̄|● il|li
なかなか、うまいこと行きませんわ(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/739-789a6e57

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん