ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪南港(ATC裏)

2010.11.21(日)大阪南港(ATC裏):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、3突を離れ、とりあえずコンビニに寄り、パンとコーヒーを買い、トイレを拝借 ^^;


パンをほおばりながら車を走らせ、あっちこっちの釣り場の見学 ^^;

竿を出そうと思ったポイントには、先客が (T_T)




ま ・・・

この時間からだし、あまり期待も出来ません ^^;

なので、そのまま100円を払って、夢咲トンネル(だったっけ?)を使い、南港へ ・・・

ATC裏を覗くと、サビキをしている親子が1組 ・・・


ココなら、ハネがダメでもフグがウキを沈めてくれるので退屈はしないだろう (*^^)v

9:45 釣り開始 ・・・

潮が透けているので、タナを4.5mにして釣り開始 ・・・

潮はフラフラと安定しない ^^;




ま ・・・

期待は、していないので構わない ^^;
残ったエビをドカドカと撒き、誘いを掛けた瞬間 ・・・



チョン! とアタリがあり ・・・

ウキがトップを少し残して止まっている ・・・

チビレ(小さいキビレの事^^;)かな?と思い、大きく合わせてみた ・・・



すると、生体反応が (*^^)v





しか~し ・・・

重さは、微妙 ^^;





だけど ・・・

コツコツと竿先を叩いている ^^;





上がって来たのは ・・・














10:05 30㌢にチョイと足らないキビレちゃん ♪
30センチに少し足らないキビレちゃん ^^;

とりあえず、ボーズを逃れ一安心 (*^^)v


さらに、撒き餌をし仕掛けを流すと ・・・




チョン! とアタリがあり ・・・

今度は、ウキがそのまま海中へ ・・・






エイッ! と合わせると ・・・



乗りました (*^^)v



しかも ・・・



さっきよりは、チョイといい引きです ^^




スリットに入られないように、魚を誘導し、浮かせることに成功 (*^^)v














10:12 50㌢にチョイと足らないハネちゃん ♪
50センチに少し足らないハネちゃん ^^;

お~ ・・・

ハネが居るやん (^^)/


ならばと、底撒き器を使って、シッカリとポイントを作ることに (*^^)v





すると ・・・




そのかいあって、アタリが連発 \(◎o◎)/!
















元気です (T_T)

元気です (T_T)

元気です (T_T)

元気です (T_T)

元気です (T_T)

元気です (T_T)

元気です (T_T)

元気です (T_T)

元気です (T_T)




  il|li _| ̄|● il|li








キリがないので、11時に終了 ~ ♪

いやぁ~ ・・・

思わぬキビレとハネに満足♪満足♪





スポンサーサイト

コメント

続きあったんかい

3突で終りやないんかい…
コメント書くの早すぎた…

さすがヒゲ面!さん、とことん釣りはりますね。
参りました。

まいど(^^)/

かっぱさん、こんちは(^^)/
>3突で終りやないんかい…
>コメント書くの早すぎた…
すんません^^;
ボクも、日記をUPした後にかっぱさんのコメントを見て、申し訳ないなぁ~と反省しました^^;

>さすがヒゲ面!さん、とことん釣りはりますね。
>参りました。
ボーズにならないコツは、『釣れるまで帰らない事♪』と
『あまり期待しない事♪』です(* ̄m ̄) プッ
今回は、後者だったので、助かりました^^;
前者だったら、エビの追加をしないといけないとこでした^^;
そろそろ、エビ撒きも良くなってきました♪
また、行きましょう(*^^)v

こんばんわ~♪

ハネはいいですね(^0^)

いい引きするでしょうねぇ~(>3<)!
うらやましい(笑)

その後のミニちゃん!♪

あれが大きかったらいいんですけどね(爆笑)

こんばんわ~。

ハネを釣ってやる気満々!
ってなったでしょう♪

でもその後ミニばっかりじゃ落ち込みますねぇ

え~っと・・・

さっちーさんとその下のtakotakoさんのホストが、共に
121-80-135-71-f1.osk3.eonet.ne.jp なんですが・・・
コレって、同じPCからの書き込みかと思われます。
なんの意図があって、このような事をされるのか理解できません。
コメントの内容からして、あなたが悪い方とは思えませんが、このホストを拒否させていただきました。
次回、コメントをいただけるのでしたら、別のPCからハンドルネームを変えてお願いします。

あと・・・
ボクは、takotakoさんとは長い付き合いですので、
コメントの内容で、すぐに別人だと分りました。
そして・・・
残念ながら、このコメントの内容では、ココに来るゲストの方も、
takotakoさんの書き込みだと思う方は居ないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/723-00b2c980

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん