ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港(第3突堤)

2010.11.14(日)大阪港(第3突堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なみはや大橋 での釣りは、気配がなくなった9時に終了 ・・・


しか~し ・・・


エビは、まだ半分ぐらい残っている ^^;

ポイントを変えようか ・・・

それとも、別の場所に行こうか ・・・



そんな事を考えながら、 林さん  ゆまちきさん としばし談笑 ・・・


こちらのポイントでも、気配がなくなったみたいなので、場所を移動する方に決定 ♪



ココから近いのは、 尻無川尻  大阪港(第3突堤) だ ・・・

家には、12時に帰らないといけない ・・・



ならば ・・・




より、家に近い 大阪港(第3突堤) に決定 (*^^)v

3突なら、阪神高速を使えば、30分もあれば十分に帰れる ・・・

そこから逆算すれば、11時30分まで竿が出せる ^^






今から行けば、10時には竿が出せそう ・・・

1時間30分あれば、ミニちゃんの1匹でも釣れるかも ^^

いや ・・・

チビレちゃんも釣れるんちゃうやろか ?

いやいや ・・・

ひょっとしたら、セイゴぐらいは釣れるんちゃうかな (*^^)

いやいやいや ・・・

下手すりゃ、ハネが釣れちゃうかも (* ̄m ̄) プッ




でも ・・・

こんな時間からやし、撒き餌をして終わりやろうなぁ ~ ・・・
( ※ コレ本音 ^^; )








そんな事を考えながら車を運転していたら、 アッ! と言う間に、現場に到着 ・・・




先ずは、撒き餌 ・・・

そして ・・・

大急ぎで仕掛けの準備 ・・・



撒き餌をしたポイントの先に仕掛けを投入 ・・・

そして ・・・

撒き餌をしたポイントに仕掛けが馴染むように誘導していると ・・・




いきなり竿先を引っ手繰られた \(◎o◎)/














10:01
10:01 ^^

いきなりの ハネGet に、かなり気分が Hi に ・・・

日記のネタも出来た事だし、撒き餌を特別サービス ・・・


そして、仕掛けを投入 ・・・



すると ・・・



後は以下の通りです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ















10:0710:07 連発 ^^













10:10
10:10 3連発 ^^













10:19
10:19 入れ食いや ^^













10:23
10:23 どないなってるねん ^^;













10:35
10:35 マジかよ ^^













11:02
11:02 大満足 (*^^)v



夢のような1時間チョイでした ^^;




う~ん ・・・

釣りは、何が起こるか分らん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ








スポンサーサイト

コメント

∥_・) ジィー

コンバンワ♪


連発連発♪


目に悪い物を見てしまいましたf^_^;


_| ̄|〇

まいど^^;

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いやぁ~・・・
釣りは、何が起こるかわかりません^^;
デジカメの画像を見たら、こんだけ釣ってました^^;
>連発連発♪
アタリが連発してましたので、愛想のないメールを送ってしまいました^^;
すんません^^;

移動成功♪

読み逃げばかりしている者です・・・すいません
移動が見事に成功したようですね!
そのまま続けていたら・・・ヒゲさんのリアルガックシも見てみたい(笑)

理想的

ヒゲ面!さん、こんばんは!

お~~!理想的な釣りですね(^^)v
うらやましすぎる♪
時間を見れば退屈することなく、と言うよりも
むしろ、忙しかったんではないでしょうか

僕もこんな釣りをしてみたいで~す\(^o^)/

さかな・魚・サカナ

ハネゲット、おめでとうございます

大漁だぁ!!!

これがあるからやめれないんですよね、釣りというやつは!

ん~、羨ましい!!

まいど(^^)/

鱸斎人さん、こんちは(^^)/
武庫一では、スズキ&チヌGet,おめでとうございます♪
ボクも、読み逃げしちゃってて申し訳ないです^^;
>そのまま続けていたら・・・ヒゲさんのリアルガックシも見てみたい(笑)
なみはやでのハネが無かったら、見れたかも^^;
コレから寒くなってきたら、毎週毎週ガックシな釣果になりそうですわ(* ̄m ̄) プッ

てっちりさん、こんちは(^^)/
はい、久し振りに忙しい釣りができました^^;
魚は、居るとこには居るんですね^^;
次回、期待して行ったら、アカンのだと思います^^;
>僕もこんな釣りをしてみたいで~す\(^o^)/
コレからのシーズン、チャンスはいくらでもあります(*^^)v

みよっぺさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
>これがあるからやめれないんですよね、釣りというやつは!
はい、釣りは何が起こるかわかりません^^;
本文に書いてあったように、セイゴの1匹でも釣れたらエエのいになぁ~!程度に考えてたんです^^;

すごいです♪

ご無沙汰してます。
やっと まとも歩行ができるようになった
 ぶるぱぱです。

やっぱり ヒゲさんは すごいです!
1時間で どんだけ 釣るんですかぁ!♪
まさに 入れ食い以上ですねぇ!
2本針でダブルやったのとちゃいますのん?(w)

すこしは ウンを ください!

まいど(^^)/

ぶるぱぱさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております♪
ブログの方には、お邪魔してるんですが、更新がされていなかったので、心配してましたが、
ぶるぱぱさんのお友達の方のブログで、元気な姿を拝見して安心しました^^
>すこしは ウンを ください!
ガハハハッ・・・
ボクのウンも、この日がピークで、下降の一途をたどってます(T_T)
これから、低空飛行するのではと、ビクビクしてるんですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/716-9b3738cf

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん