ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大浜埠頭

2010.11.12~13(金~土)大浜埠頭:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 大浜埠頭  タチウオ を狙ってきました ・・・

前 回 (2週間前)短時間とはいえ、竿を出したものの、全く気配がなかった (-"-)

それからは、ポツポツとながら釣れていると情報が入ってくるものの、まだまだムラがあるみたい ・・・


が ・・・


今日は、先行している かっぱさん・喜多さん と masaさん がポツポツと釣っているので、そこそこ期待できる (*^^)v



現場に着いたのが、0時前 (遅っ!)

ふと見ると、かっぱさん と masaさん のウキが沈んでいる ・・・



が ・・・



お二人とも、  空振り  (* ̄m ̄) プッ

とにかく、まだ魚は居るみたい ^^

すぐに、準備をして仕掛けを投入 ・・・



すると ・・・















釣れた (*^^)v

0時丁度に来ました (*^^)v

ひょっとして、いい感じかも (* ̄m ̄) ププププププッ



と喜んだのがいけなかったのか、その後は全く当たらない il|li _| ̄|● il|li


なのに ・・・

なぜか かっぱさん のウキだけがよく沈む ^^;













かっぱさん ♪






そして ・・・













喜多さん のウキも入る ・・・

喜多さん ♪












もちろん、masaさん のウキも入る ・・・

masaさん ♪






ま ・・・

入るだけで、釣れる釣れないは別の話ですが ^^;






そんな中、なぜかボクのウキだけは全く入らない il|li _| ̄|● il|li

忘れた頃にポツ~リポツリと入るだけ ・・・

何とか、3回アタリがあって3匹Get ♪




4回目のアタリは、ボクが ウ○コ をしにトイレに行った時でした ^^;

masaさんが、見事にGet♪

コレを入れて、ボクの釣果は4匹 ^^;

6時になったので、ヤボ用のため終了 ~ ・・・・




何とも、微妙な釣果でした ^^;










スポンサーサイト

コメント

まだかな?

タッチーゲット、おめでとうございます

金曜日の夜10時30分頃まで3時間ほどあたしも大浜でワインドやってました

ポツポツとは釣れてるようでしたが、どうも群れが小さいのかまだなのか・・・

あたしも1匹だけで納竿しました

今年大浜のタッチーはどうなるんでしょう

タッチーなんて。。。(T_T)

ヒゲ面!さん。こんばんは!

前夜はお疲れ様でしたm(_ _)m

一人で楽しんですいません♪

>ま ・・・

入るだけで、釣れる釣れないは別の話ですが ^^;

おっしゃるとおりでございますm(_ _)m

また、お会いしたときはヨロシクお願いします♪



やっと釣れた

先日はお疲れさまでした。
ヒゲ面!さん到着前には、よくあたっていたのですが…
太刀魚も恐れをなして逃げてしまったようです。
最初の1匹は逃げ遅れたやつと思います。

塩浜、大浜で今シーズン初めて釣れて喜んでます。

まいど(^^)/

みよっぺさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
お~♪
みよっぺさんも行ってはったんですね^^
>今年大浜のタッチーはどうなるんでしょう
一昨日、昨日と、ポイントによっては爆釣してはる方がいらっしゃるんです^^;
ピンポイントで釣れているのか、仕掛けが違うのか分りませんが、いい方と悪い方と極端でした^^;

masaさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いやぁ~・・・
それにしても、気まぐれなタチウオが多くて苦労しましたね^^;
1回タイミングが狂うと、中々取り戻せませんよね^^;
次回は、ボクが空振りを連発するかも(>_<)

かっぱさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>ヒゲ面!さん到着前には、よくあたっていたのですが…
たぶん・・・
ボクの殺気がムンムンとしてたんだと思います^^;
次回は、平常心で望まなくては^^
>塩浜、大浜で今シーズン初めて釣れて喜んでます。
昨夜、喜多さんが爆釣してはります^^
完全に、群れが入ってきたんだと思いますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/714-0d74689e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん