ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

お知らせ&お願い♪


みなさん、こんちは~ ・・・
今回は、釣りの話ではないんですが ・・・
お知らせ&お願いがあります ~ ♪


釣り仲間の そっとんさん が、釣りもしないで、オヤジバンドなどをやってるんです ^^;

そのバンドが、NHK 主催の 『 熱血!オヤジバトル 』 にエントリーしてるんです ^^;


そこで、お願いなんですが ・・・

熱血!オヤジバトルのHP  で、ネット選抜投票をしているんですが ・・・

そっとんさんの所属している、『 燃えろ!エコ仮面BAND 』 を応援してほしいんです ^^;

サイトの左側の 中日本 ブロックをクリックしていただくと、出てきます ♪


『 燃えろ!エコ仮面BAND 』 をお願いします m(__)m 






スポンサーサイト

コメント

コンバンワ♪

了解致しました♪

ポチッとしときます(^o^)/


今は、できませんが(≧∇≦)

どーもー

こんばんはヒゲ面!さん

ご協力しますよー

ポチッ しときました

『 燃えろ!エコ仮面BAND 』さん頑張ってください

初めて知りましたが応援します

かしこまり(^-^ゞ


他ならぬヒゲ面さんのお願いとあらばっ!!(`・ω・´)


コスチュームが雨蛙っぽくてなんかいいですね( ´∀`)/~~


エコバンドの皆様頑張ってください(^o^)/~~



そっとんがんばれ

今投票済ませてきました。
現時点でトップですやん!すげー。
ぜひ決勝まで勝ち進んでもらい、テレビに登場
してもらいたいです。

一瞬「さっかん」と勘違いしてました(^^ゞ

ありがとうございます

ヒゲ面さんはじめ、皆様お久しぶりでございます。
最近はあまりにボーズが続くので、釣りをサボって音楽活動などをしております(笑

ヒゲ面さん応援ありがとうございます。
また、ポチッとしてくださった皆様ありがとうございます。

全国ネットで放送され、ファンクラブが出来た暁には、ヒゲ面さんをファンクラブ会員1号にさせていただきますね(笑

ポチッ!とな

はじめて見ましたが^^;
がんばってください!
応援します(^^)/

“燃えろ!エコ仮面BAND”イェ~イ♪

お~~。

以前、”おはよう朝日です”にでてませんでした?間違ってたらごめんなさい。

めっちゃ、しっかりした歌唱力ですね!

ポチッと

たった今、ポチッとしてきました

あたしも20数年前の高校生の頃はバンドマンでした

その頃伸ばしていた髪の毛は何処へぇ~~

そっとんさん、ふぁいとぉ!!!


おいおい!!!

久しぶりにと思いきや・・・

んで?第二号は・・・ワシか?(爆)

今からポチットするかどうかは・・・
観て・聞いてからじゃの~~~~爆!!!!!

ヒゲ面!さん、おはようございます。

そっとんさん、ご無沙汰してます。
どないしてはんのかなぁ・・・?と思ってたら、
釣りもせんと、何してはるんですか。(笑)

株式会社○○商店として、会社のPCで一票、
僕個人のPCで一票入れさせて頂きました。
ぜひ福岡まで行って、優勝してきてください♪
応援してます。(^^)

(・o・)ゞ了解!

お久しぶりです^^
投票してきましたよ~頑張ってくださいね~
そっとんさん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ポチして来ましたっ!

会社PCと個人PCにてポチして参りました。
歌声が一番抜けがいいように思います。
頑張って下さいっ!

再見!!!

ありがとうございます♪

ゆまちきさん
おかPさん
ひげのすぅさん
かっぱさん
てっちりさん
鶴里輝男さん
みよっぺさん
デグっちゃん
たけちゃん
makoちゃん
ガッシーさん

そっとんの為に、応援をいただき、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、10月20日19時現在で、TOPを維持しております^^;
あとは・・・
このまま、24日の最終日までTOPを維持することを祈るのみです(*^^)v

makoちゃん・ガッシーさん、ご無沙汰しております^^;
来年のメバルカップではお会いできるかな^^;

実は自分も上の子が産まれるまでバンドやってました。
いつかオヤジバトルに昔の仲間達と出るのは密かな夢です。
がんばってください。

まいど(^^)/

KUNさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
KUNさんも音楽をやってはたんですか^^
音痴なボクには羨ましいかぎりです^^;

応援ありがとうございます。

皆さんのおかげで一次予選1位で通過することができました。
サンキューです。引き続き二次予選も応援よろしくおねがいしま~す!^^

まいど(^^)/

そっとんさん、こんちは(^^)/
一次予選、1位通過おめでとうございます♪
次は、いよいよ二次予選ですね♪
応援してます^^
また、締め切りまでには告知いたします(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/696-ef448c95

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん