ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港第3突堤

2010.10.7(木)大阪港第3突堤:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸や芦屋、泉大津、大阪南港・北港で、 タチウオ が釣れてます ・・・

今シーズンも、西からと南からタチウオが順調に入ってきてます ・・・




ならば ・・・


そろそろ、最湾奥の大阪港にも回ってるのでは ?






チョイと気になったので、様子を見てきました ・・・
















いい感じです(*^^)v









が ・・・












特に、異常はありませんでした il|li _| ̄|● il|li











スポンサーサイト

コメント

現実は厳しい(><+)

3突堤駄目でしたか・・・
私も3突マークしてました(@@)
でも現実は厳しいですねぇ~(><)
私も行き成り二桁釣り上げたので太刀魚狙いは二桁が通常と錯覚してましたが一匹釣り上げるのにヒイヒイいってます(^へ^)
昨年のように二桁を競い合う釣行がしたいですねぇ(爆)
私の釣り仲間も先ほど(10/8 PM8)電話をすると・・・
助松倉庫前で寒い寒いと言いながらアタリが無いと言ってました(><)


まいど(^^)/

NONさん、こんちは(^^)/
>3突堤駄目でしたか・・・
はい、まだ少し早いように思いました^^;
今日の雨で、水温も若干下がると思いますので
タチウオの行動範囲も一気に広がるような気がします^^
>昨年のように二桁を競い合う釣行がしたいですねぇ(爆)
そうですね^^
タチウオも本格化するのは、やはり11月に入ってからでしょうね^^
その時は、また一緒に行きましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/692-5aadd6c8

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん