ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

週末の予定

2010.10.1(金)

よ~く考えると、9月はほとんど魚を釣ってません (* ̄m ̄) プッ

今日から10月なので、心機一転ガンバります (*^^)v

10月第1弾は ・・・

今夜、タチウオを狙います ♪


と言っても、お仕事があるので、夕マズメからと言うわけにはいきません il|li _| ̄|● il|li


たぶん ・・・


22時ぐらいからになるでしょう ^^;


果たして、タチウオの回遊はあるのでしょうか ^^;


チョイと ・・・



いや ・・・






かな~り、心配です (* ̄m ̄) プッ







『 みなさんも、釣りを楽しんでくださいね ♪ 』







スポンサーサイト

コメント

自分も仕事終わってからなんでおそらく同じぐらいの時間帯から久々に太刀魚狙おうと思ってます。
そろそろ爆釣の予感?・・・・・

お互いがんばりましょうね。

まいど(^^)/

KUNさん、こんちは(^^)/
>自分も仕事終わってからなんでおそらく同じぐらいの・・・
お~♪
KUNさんも出動されるんですね^^
>そろそろ爆釣の予感?・・・・・
MAX情報によりますと、泉大津界隈はかな~り熱いみたいですね^^
一応、神戸界隈を予定しているんですが、泉大津も視野に入れてます^^
仕事をしながら、悩みまくります^^
>お互いがんばりましょうね。
ありがとうございます♪
お互い、いい群れにあたるといいですね(*^^)v


出足好調

ヒゲ面さんこんにちは^^
いよいよ太刀魚のシーズンが来ましたね(^ー^)
昨年は色々お世話になりました。

さて昨夜かもめ大橋で太刀魚15匹と好調でした。
南港周辺にも入ってきたのでしょうか?
大浜も気になるところです。今年もお付き合いくださいね(^O^)V

NONさん、はじめまして。

かもめ大橋でもう釣れるんですか!?
ということは大浜あたりもそろそろ・・・

ん~、何処に行くかますます悩みます。

まいど(^^)/

NONさん、こんちは(^^)/
タチウオ大漁Get、おめでとうございます♪
ブログ、見せていただきました^^
いやぁ~・・・
羨ましい限りです^^
ボクも、今夜行っちゃいます。
NONさんほどまで行かなくてもいいので、せめて5匹ぐらいはGetしたいです^^
>大浜も気になるところです。今年もお付き合いくださいね(^O^)V
はい、大浜・塩浜に行くときは連絡させていただきます^^

NoTitle

KUNさん初めまして
大浜ではないですが昨夜塩浜埠頭で1時間ほど竿を出してきました。何の反応も無しです(><;)

ヒゲ面さんへ

ご存知のとおり昨年も15匹は釣ったことが無いです(笑)
太刀魚は撒餌が出来ませんからよっぽど良い釣り座についたのでしょうね(^ー^)v

NoTitle

NONさん、大浜、塩浜は最最寄釣り場なんで早く入ってきてくれると嬉しいです。
自分もちょくちょくのぞいてはいますが、まだ人もほとんどいてませんね。

昨晩から早朝にかけて地蔵浜で10匹ゲットしました。
初です。

まいど(^^)/

KUNさん、NONさ、こんちは(^^)/
ボクも、早く大浜埠頭・塩浜埠頭にタチウオが入ってきてほしいと思う一員です^^
最近は、チヌもハネもあまり釣れませんが、さぜか愛着があるんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/689-3c5d8a9a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん