ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸:ダイハツ横)

2010.9.25(土)尼崎港(東海岸:ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







キレイな虹が出ました ^^


















全体は写せませんでしたが、完全な虹です (*^^)v















虹は出てもアタリは出ません(>_

















8時になりダイハツ丸が来ましたがアタリは来ませんil|li _| ̄|● il|li

















喜多さんのウキにも反応なしil|li _| ̄|● il|li
















レバブレーキの出番なしil|li _| ̄|● il|li















当然、出番なしil|li _| ̄|● il|li
















ま ・・・








そう言うことです il|li _| ̄|● il|li












スポンサーサイト

コメント

現実!

ヒゲ面!さん こんにちは(^^)/

僕もその虹とダイハツ船を見たような…

夢でも見たのかと思ってたんですが…

厳しい現実だったようです(ーー;)

チヌは何処に行ったんでしょう?

質問です。

その柵の内側、落ちそうになった事はありませんか?・・・跨ぐ時が恐そうです。

やっぱり僕は、車止めのある波止が一番なじめます。

虹三昧!?(^_^;)

ヒゲ面さん、こんばんは♪

今日は色んなサイトで、虹の画像がたくさん見られますね~(笑)

まぁ、そういう日だったということで・・・(^_^;)

ん?

うわぁ、キレイな虹!

おっ、喜多さんと一緒だったんですね

あ、ダイハツ号!

心中お察し申し上げますm(_ _)m

風景写真

ヒゲ面!さん、ご無沙汰しております。

この夏は南港での落とし込みでハズレなしだったのですが、
とうとう日曜日アタリもなくボーズに終りました。

魚の写真が撮れなくて、僕も秋空を何枚も撮ってしまいました。
それはそれで、気持ちのいいものです。

虹、沈黙の喜多さん、タモ・・・・味わい深くて素敵です。

たまにはこういうのもええね。

まいど(^^)/

キッチンさん、こんちは(^^)/
対岸(丸島)に居られたんですね^^
喜多さんと移動を考えてたんですが、もし移動してたら撃沈沈沈になってたんですね^^;
晴れ間が出たときに海の色を見て、完全にアカン!と思いました^^;
あと・・・
本編には書いてませんが、ガシラ・ハゼ・アイナメ・セイゴ・ボラの死骸が多数流れてきてたんです^^;
しかも・・・
昨日今日に死んだものではなかったので、数日前から潮が悪かったんでしょうね^^;
でも・・・
虹は、キレイでしたね(*^^)v

鶴里輝男さん、こんちは(^^)/
>その柵の内側、落ちそうになった事はありませんか?・・・跨ぐ時が恐そうです。
たぶん・・・
画像ほどは狭くないので、大丈夫ですよ^^
80キロのボクでも余裕ですし・・・
100キロの喜多さんでも大丈夫です^^
もし・・・
不安でしたら、太めの尻手ロープで繋いだらOKかと(* ̄m ̄) プッ

マツケンさん、こんちは(^^)/
>今日は色んなサイトで、虹の画像がたくさん見られますね~(笑)
たぶん・・・
どこともアタリがないので、ポケェ~♪っとしてはったんでしょうね^^;
>まぁ、そういう日だったということで・・・(^_^;)
はい、原因(青潮)がハッキリしてますんで、後腐れのないボーズでした^^

かっぱさん、こんちは(^^)/
お久し振りです^^
>とうとう日曜日アタリもなくボーズに終りました。
アタリが無かったと言うことは、やはり潮が悪かったんじゃないでしょうか?
そろそろ、タチウオにシフトします♪
また、連絡しますんで、大きめのクーラーボックスをご用意ください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>虹、沈黙の喜多さん、タモ・・・・味わい深くて素敵です。
他にも、多数用意してたんですが、あまりにも虚しくなったのでヤメましたil|li _| ̄|● il|li

まいど(^^)/

みよっぺさん、こんちは(^^)/
>心中お察し申し上げますm(_ _)m
はい、ありがとうございます^^;
潮の流れ、ザワザワとした波気と雰囲気は最高だったんですが・・・
魚が居ないとどうしようもありませんわ(* ̄m ̄) ププッ

メールありがとうございました

ヒゲ面さん、こんばんは

メールありがとうございました。
26日(日)貯木で爆釣したらメールで
お誘いしようかと思ってましたが・・・
携帯を開く事無く終わりました^^

どこも悪潮の影響でダメみたいでした

ただ喜多さんに顔を覚えていただいたので
喜んでいます^^
ありがとうございました

まいど(^^)/

はなちんさん、こんちは(^^)/
>26日(日)貯木で爆釣したらメールでお誘いしようかと思ってましたが・・・
土日は、尼崎方面の海が死んでたようですね^^;
ボクも異変に気付かずに撃沈でしたil|li _| ̄|● il|li
>ただ喜多さんに顔を覚えていただいたので喜んでいます^^
はい、また鳴尾の貯木場にもお邪魔しますんで、その時はヨロシクお願いしますね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/686-1cc1b58a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん