ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2010.9.23(木)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝4時 ・・・


              ドカ~~ン!!



                              と言う雷の音で目が覚めました ・・・




それからは、雨が気になって眠れない ・・・

もちろん、釣りにも行けない il|li _| ̄|● il|li




仕方が無いので ・・・




午前中は、大嫌いなデスクワークをすることに ・・・

お昼になり、ご飯を食べて、お昼寝タイム ZZZZzzzzz・・・


15時ごろ目覚め、ポケ~ っとしながら、お友達のブログを見ていると ・・・




なぁ~~~んと ・・・

あの豪雨の中、竿を出してる釣り バカ 好き がいてました ^^;



そう ・・・

ゆまちきさん と 林さん です ^^



エビ撒きをしたそうで ・・・

ギリながら、ハネまで釣ってはります ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ






ハネの姿を見ると、ウズウズしてきました ・・・





そして ・・・





行ってきました (* ̄m ̄) プッ






南港のTポートで少しだけシラサエビを買い、現場に着いたのは17時過ぎ ・・・

大量にエビを撒き、仕掛けの準備を ・・・


タナを3mにセットしワクワクしながら、台船際に仕掛けを投入 ・・・



ウキはピクリともしないので、タナをどんどん下げていきます ・・・

底まで行ったが、アタリなし ・・・





仕方がないので、タナを3mにセットしてやり直し ^^;



すると ・・・



ウキがモゾモゾとしたかと思うと、そのまま海中へ ・・・




ビシッ! と合わせるが、空振り il|li _| ̄|● il|li






かと、思ったら、こんなのが ^^;
















ミニちゃん ^^;


それから ・・・


同じようなサイズが3連発 ・・・





そして ・・・







18時を回り、暗くなったので、終了 ~ ・・・












夕方は、まだまだミニちゃんが多いようです ^^;








スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お2人に触発されちゃいましたか(笑)
ぼちぼちとシーズンに近づいて来ましたが、今シーズンもご一緒お願いしますね♪

まいど(^^)/

鱸斎人さん、こんちは(^^)/
>お2人に触発されちゃいましたか(笑)
はい、ガッツリと行かれちゃいました^^;
>ぼちぼちとシーズンに近づいて来ましたが、今シーズンもご一緒お願いしますね♪
はい、そろそろですね^^
ボクもシーズンインするのを今か今と心待ちにしてます^^
面白そうなポイントが見つかったら連絡させていただきます^^
そのときは、ヨロシクお願いしますね(*^^)v

さむっ!

ミニチャンゲット、おめ・・・(笑)

同じ場所でも時間帯が違うとこんなに・・・

まだまだくるった歯車、戻りませんねぇ

あっ、題名は釣果ではなく、今夜の気温ですよ(笑)

さむっ!

今度、エビ撒き教えたるわな( ̄^ ̄)ぷぷっ!

あっ!表題は気温とちゃうよ。釣果ね~(爆)

来週夜釣りですよねっ? (笑)(^.^)bヨロピクー

まいど(^^)/

みよっぺさん、こんちは(^^)/
あり.........がとうございます^^;
>まだまだくるった歯車、戻りませんねぇ
もう、歯車が狂っていると言うよりは、ボロボロに欠けちゃってます(* ̄m ̄) プッ
>あっ、題名は釣果ではなく、今夜の気温ですよ(笑)
今日も、竿を出したんですが、鼻水を垂らすぐらい寒かったですil|li _| ̄|● il|li

デグっちゃん、こんちは(^^)/
>あっ!表題は気温とちゃうよ。釣果ね~(爆)
ボクに近づくと、寒すぎて風邪をひくかも(* ̄m ̄) ププッ
>来週夜釣りですよねっ? (笑)(^.^)bヨロピクー
日曜日、ヤボ用が出来ちゃったので、金曜日の夜しかダメなんですil|li _| ̄|● il|li
大丈夫やろか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/685-2aaeae75

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん