ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

箕島漁港(和歌山県)

2010.9.11(土)箕島漁港(和歌山県):タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、 デグっちゃん ・ さっかん ・ takotakoさん と、和歌山県へ、 プチ遠征 してきました ・・・

前夜の金曜日、22時30分に デグっちゃん が我が家へ ・・・

んで ・・・

さっかんを迎えに行き、そして takotakoさん家に ・・・


大阪南港の伊勢吉に寄り、氷とエサを買い、阪神高速~阪和道を使って和歌山へ行こうと思ったのですが ・・・

さすがに、24時を回ると下道もガラガラです ^^;

高速代もバカにならないので、阪神高速をパスし、阪和道へ ・・・



途中、貝塚のTポートにより小物を購入 ・・・

お隣のローソンで、食料を調達 (*^^)v

いざ、 箕島漁港(和歌山県) へ ・・・


道中、日本の政治の話に華を咲かせたり ・・・

コレからの大阪府はどうしたらいいのかなどなど議論をしていると ・・・






(*^^)v っと言う間に和歌山県に到着 ・・・

まずは、ボクの希望で キス釣り をすることに ・・・



が ・・・





お目当てのポイントに到着するも、車を停めるスペースがない il|li _| ̄|● il|li


なので ・・・


キス釣りは パス することに (T_T)



そのまま、箕島漁港に車を走らせ、駐車スペースへ ・・・




時間は、3時前 ・・・

そのまま寝るか、それともタチウオでも狙うか ・・・




協議をすることもなく、ボクとデグっちゃんは、タチウオ釣りへ ・・・

takotakoさんは、青イソメでテトラ回りで、ウキを流すそうです ・・・

さっかんは、体力温存のため、車中で仮眠を ・・・


防波堤の先端まで行き、サンマの切り身をエサに、仕掛けを投入 ・・・

タナは、ボクが4mでデグっちゃんは3m ・・・


30分ほど仕掛けを流すが、全く気配が感じられない ^^;



なので ・・・



さっさと諦めて、車に戻り仮眠することに ・・・







今シーズン初のタチウオ釣りは、わずか30分でしたが、見事に撃沈しちゃいました (* ̄m ̄) プッ










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/677-35bfe5ec

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん