ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸:ダイハツ横)

2010.8.29(日)尼崎港(東海岸:ダイハツ横):ダンゴ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 林さん と 尼崎港(東海岸:ダイハツ横) で、ダンゴ釣りをしてきました ^^

12時過ぎに待ち合わせ ・・・

荷物を持って現場へ ・・・














さぁ~、ガンバるで~~♪




海を覗くと、チョイとゴミが気になる ・・・



ダンゴの素に少しづつ水を入れ、程よいダンゴになるようにコネコネと ・・・


一汗をかいて、エエ感じになったので少し休憩 ^^;


お茶を飲んで、スポーツドリンクを飲んで、釣り開始 ・・・


やはり、目の前のゴミが気になるが、構わずにダンゴを投入 ・・・




すると ・・・




アッ! っと言う間にウキが流れていく ・・・


ま ・・・


少々潮が速く流れても、何とかなるわ! と気にせずダンゴを投入する ・・・





ただ ・・・





潮の流れと風の方向が一緒なので、何かと釣り辛い ・・・






潮が緩んでくるのを待つしかないかな! って思ってたら ・・・















大量のゴミが流れてきた il|li _| ̄|● il|li
コレでは、釣りにならんわ (-

このゴミが中途半端なラインに流れているので、仕掛けを入れることが出来ない il|li _| ̄|● il|li


しかも ・・・


延々と、ゴミの帯が出来ている il|li _| ̄|● il|li



コレでは、どれぐらい待てばゴミが無くなるのか分らない il|li _| ̄|● il|li





時計は、14時を回ったところだし、協議の結果、場所を移動るすことにしました ・・・


う~ん ・・・

どうも、ボクの歯車が完全に欠けているようです (T_T)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/671-3c968140

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん