ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

平磯海釣り公園

2010.8.28(土)平磯海釣り公園:ルアー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさじんさん から ・・・

『 平磯の公園で、ツバス・シイラがポツポツと上がってまっせ ♪ 』 とメールをいただきました ・・・


平磯の公園は初めてやし、どんなとこか知りたいのもあって、お邪魔することに ・・・




前夜、ルアーセットを探すが見当たらない (T_T)

たぶん ・・・

どこかにあるハズだ ・・・


車の中、ガレージなどなど、汗だくになりながら探すも見当たらない il|li _| ̄|● il|li


ルアーがないので、キャンセルするのもカッコ悪いし、頭の中ではシイラが泳いでいる ^^;



なので ・・・



安モンだけどルアーを買うことに ・・・

ただ ・・・

1ツだけ、まさじんさんお勧めのものをお買い上げ (*^^)v



平磯の公園は、6時開門なので、5時半ぐらいに着けばいいかなっと思い、4時半に出発 ・・・

阪神高速の東大阪線~神戸線経由、若宮で下りて一般道へ ・・・

食料を買ってなかったので、コンビニに寄らなくては ・・・

1つ目のコンビニは、駐車場が満車なので、パス ・・・


次のコンビニはと思ったら、公園に到着 il|li _| ̄|● il|li




ま ・・・




お腹がすいたら、売店で買ったらいいや!





飲み物は、大量に持って来てます (*^^)v

6時前に開門 ・・・



ココは、受付がドライブスルーなので、楽チンです ^^

須磨の海釣り公園もこんなんだったらもっと遊びに行くんやけどなぁ~ ^^



駐車場に車を止め、いざ釣り場へ ・・・




すると ・・・





目の前にジュースの自動販売機が (-"-)

こんな近くにあるんやったら、重たいクーラーボックスなんて持ってくるんやなかったのに (-"-) (-"-)







どれもこれも初めての事なので、次回の教訓にしよう (*^^)v







釣り場では、まさじんさん ウラウラさん がすでにルアーを投げている ・・・
















景色は、最高です (*^^)v

水はキレイだし、景色も最高です ^^



撮影もそこそこに、ボクもルアーを投げることに ・・・

まさじんさんの使っているルアーを見て、違う色のルアーをチョイス ・・・







投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・


ルアーをチェンジ ^^;



投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・


ルアーをチェンジ ^^;



投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・


ルアーをチェンジ ^^;















いつの間にやら、まさじんさん・ウラウラさんは、保険のサビキでアジを釣ってはる (* ̄m ̄) プッ
保険のサビキを (* ̄m ̄) ププッ


ボクは、休憩をはさんで ・・・






投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・


ルアーをチェンジ ^^;





投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・

投げて ・・・

                       巻いて ・・・


ルアーをチェンジ ^^;





8時半になり、そろそろ限界に近づいてきたとき ・・・







道糸が穂先に絡んだままに、キャストしてしまい ・・・

まさじんさんお勧めの一番高価なルアーが、海底へ ・・・







一番高価だったのに ・・・

素人なりに、ええ感じだと思ってたのに il|li _| ̄|● il|li



コレで、気持ちが切れたので、終了 ~ ・・・







次は、秋になったらもう1回ココに来ます (*^^)v


その時は、サビキをしながら、ルアーを投げます (* ̄m ̄) プッ








スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^-^;

ヒゲ面さん、今日はお疲れ様でした(^-^;
期待の青物&シイラ、残念ながら不発でしたネ...

公園職員の『昨日までは良かったんですけどねぇ~』は、釣りにはつきもののセリフで思わず笑っちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

これに懲りず、秋にはメジロ狙いでまたご一緒しましょう(^▽^)/

ちなみに、平磯海づり公園の釣果写真は”ボツ”やったようです(^。^;)

まいど(^^)/

まさじんさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
>期待の青物&シイラ、残念ながら不発でしたネ...
はい、残念でしたね^^;
ボクだけ釣れないなら悔しいと思ったかもしれませんが、
まさじんさんやウラウラ名人にも釣れなかったので、サッパリしてます^^
今日の借りは秋になったら利子をつけて返してもらいます(*^^)v
>公園職員の『昨日までは良かったんですけどねぇ~』は、・・・
はい、釣れなかった時の決め台詞には大笑いしました^^
自然相手ですので、仕方のないことですね^^
>ちなみに、平磯海づり公園の釣果写真は”ボツ”やったようです(^。^;)
はい、公園のHPにリンクしようと思ったのですが、どこを探しても画像が無くてガッカリしました^^;
やはり、オッサンの画像より女性の方が良かったんでしょうね(* ̄m ̄) プッ

おつかれさまでした!

ヒゲ面さんがルアーとは・・・珍しいですね~♪ww


「投げて ・・・

                       巻いて ・・・


ルアーをチェンジ ^^;」


の部分は

キタ━━(゚∀゚)━━!!

・・・という繋がりを期待してスクロールしましたが、残念でした(>_<)

秋のリベンジには更に期待していますね♪(^o^)/

まいど(^^)/

マツケンさん、こんちは(^^)/
>ヒゲ面さんがルアーとは・・・珍しいですね~♪ww
はい、基本的に釣りは何でも好きなんですが、腰痛が出てからは、体力系の釣りは避けてました^^;
ルアーもやりだすと面白いのですが、ボクの性格上、次から次へとルアーがほしくなり、
お高い釣りになりそうなので、避けておりました^^;
>秋のリベンジには更に期待していますね♪(^o^)/
はい、秋には1匹だけでも釣れる様にガンバります^^;

珍しいですね!

マックスに"トウサツ"された者です。(笑)
某ニギニギ星人さんから「ヒゲさんは平磯」とお聞きしていましたが、
ルアーで青物狙いでしたか!

”ガハハッ”との表記が出ずに残念でしたが、
秋には”ガハハッ””ガハハッ”・・・が繰り返される事を期待しています♪

まいど(^^)/

鱸斎人さん、こんちは(^^)/
>マックスに"トウサツ"された者です。(笑)
改めまして・・・
年なしGet、おめでとうございます♪
>”ガハハッ”との表記が出ずに残念でしたが、
はい、最後の最後まで何とかなると思ってたんですが、あきませんでした^^;
竿を2回曲げたんですが、2回ともポリ袋でしたil|li _| ̄|● il|li
>秋には”ガハハッ””ガハハッ”・・・が繰り返される事を期待しています♪
はい、今回はボーズでしたが、収穫はたくさんありました^^
秋には、クーラーボックスが重たくなりすぎて肩がはずれるかも(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/670-d7e29bdd

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん