ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2010.8.8(日)鳴尾浜(貯木場):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 たけちゃん  鳴尾浜(貯木場) へ行ってきました ・・・


昨日 、 ゆまちきさん と下見をしてチヌは確認済みです ^^

たけちゃんは、ダンゴで、ボクは なんちゃってフカセ でチヌを狙います ^^

夜明け前に現場に到着 ・・・

しばらくすると、喜多さん 鱸斎人さん ゆまちきさん も到着 ・・・


夜明けと同時に釣り開始 ・・・


しばらくすると、ウキがモゾモゾと ・・・

ちっちゃいのが、エサをイジっているのかと思ったら、スパッ! っとウキが海中へ ・・・
















43センチ♪
43センチ (*^^)v

デジカメを忘れたので、携帯電話で撮ってます ^^;




ボクの釣果は、これっきりです il|li _| ̄|● il|li




んで ・・・




みなさんの釣果は ・・・

















鱸斎人さん は、51センチを含めて40UPを4匹Get (*^^)v
鱸斎人さん♪















喜多さん は、もう少しで年なしサイズを ・・・
喜多さん♪
















たけちゃん は、45センチと41センチ ・・・
たけちゃん♪














ゆまちきさんは、昨日の反動が出たみたいです il|li _| ̄|● il|li








今日は、とにかく潮が動きませんでした ・・・

数が出なかったのは、潮の動きのせいにしときましょう (*^^)v









スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。

ヒゲ面!さん、こんばんは。
日曜はありがとうございました。
空中分解とか、寝ウキが立つ前に自分が立つとか、
タモ入れ失敗とか、最後にボラとか、
色々やりましたが、あきらめんで良かったです。(^^)

全然関係ない話なんですけど、
http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP040/experience/
こんなんもありますので・・・。(ちょっと宣伝。^^;)
ちなみに5~6時の間に見学来られると、
僕が必死の形相で歩いてる姿が見られたりします。(((*≧艸≦)

まいど(^^)/

たけちゃん、こんちは(^^)/
お疲れさまでした♪
ダンゴ、面白そうですね^^
ボクも、次はダンゴやります(*^^)v
>こんなんもありますので・・・。(ちょっと宣伝。^^;)
たけちゃんは、70キロを切りましたもんね^^
ボクもそろそろ体重を落とさないと、なにかと疲れちゃって^^;
実は・・・
落とし込みで、体重を落とそうと思ったのですが、ココんとこの暑さは異様ですので、
体重を落とす前に、身体をこわしそうで^^;

ヒゲ面さん、こんばんは♪

既に、鱸斎人さん・ゆまちきさん・たけさんのブログで御挨拶させていただきましたが、当日、近くで落とし込みしていたのが・・・ワタシです(笑)

皆さん、ホントに楽しそうに大きいのばっかり釣ってらしたので、羨ましかったです~^^;
近いうちに、一緒に竿を出せるときを楽しみにしていますね!(^o^)/

ヒゲさん こんばんは!
当日はお疲れ様でした。 釣果はもちろん、皆さんとの”おしゃべり”楽しませて頂きました!
確かにあそこのダンゴは期待できそうな気がしますね~。 また遊んでくださいね♪

まいど(^^)/

マツケンさん、こんちは(^^)/
>当日、近くで落とし込みしていたのが・・・ワタシです(笑)
あ・・・
はい、落とし込みをされてましたね^^
当日は、土曜日と違い潮が透けてましたので、厳しかったみたいですね^^;
>近いうちに、一緒に竿を出せるときを楽しみにしていますね!(^o^)/
はい、ヨロシクお願いしますね^^

鱸斎人さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
年なしGet、おめでとうございます♪
最近のチヌは、なぜかよく走るんですよね^^;
ボクも、何度かボラと間違えるほどです^^
>確かにあそこのダンゴは期待できそうな気がしますね~。
はい、フカセではボラの対応がどうしようようもありませんので、
次回は、ダンゴでチャレンジします(*^^)v
また、ヨロシクお願いしますね♪

悪夢

ひげさんこんにちは(^o^)/

なんだったの?

遊びだったの?

↑こんな気持ちにさせられた者です(*^m^*)

釣りって不思議ですね♪
でも懲りてません(^_^)v

1人釣行だったら車のハンドルを涙で、ずぶ濡れにしてしまうところでした(≧ω≦)b

まいど(^^)/

ゆまちき_| ̄|●さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした^^;
すっかり、チヌにもてあそばれちゃいましたね^^;
土曜日の雰囲気からすれば、どこで竿を出しても釣れそうな雰囲気だったのに・・・
明日はわが身ですわ^^;
コレからも、1匹目を必死に釣ります(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/660-b752493f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん