ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2010.8.7(土)鳴尾浜(貯木場):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の日曜日 ・・・

たけちゃん と、鳴尾浜(貯木場) でダンゴでチヌを狙うんです ・・・



んで ・・・



今日は、なんちゃってフカセ で、サクッ!っと下見をしてきました ・・・








昨夜 ・・・


一人で、下見をするには心細いなぁ~ って思ってたら ・・・

『 どっかで、チヌがウジャウジャ居てるとこないですか? 』  って、ゆまちきさん からメールが ・・・


一人より二人の方が、状況も把握しやすいし、ボーズの時も一人より二人の方が傷が軽くて済む ・・・

てな理由で、半ば強引にお誘いしました ・・・




現場には、4時半ごろ到着 ・・・

まだ暗い中、撒き餌をコネコネと ・・・





それにしても   暑い!





ひとしきり汗をかき、撒き餌をポイポイと ・・・





んで ・・・





仕掛けの準備をし、まだ薄暗い5時前に仕掛けを投入 ・・・

タナは ・・・

                      たぶん、ベタ底だと思います ^^;






開始早々、ゆまちきさんが竿を曲げました ・・・
















鯛焼きサイズが ・・・
鯛焼きサイズ (* ̄m ̄) ププッ



しばらくして、ボクにも ・・・















鯛焼きサイズが ・・・
ボクにも (* ̄m ̄) ププッ



その後 ・・・


ゆまちきさんが、鯛焼きサイズを数匹上げた後 ・・・
















40UPをGet ♪
ええのん来ましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

チヌは、居ます ♪


なので ・・・


ココで調査を終えても良かったのですが、釣りを開始してまだ30分も経っていない ・・・



撒き餌もどっさりあるので、調査を続行 ・・・



んで ・・・




結果は ・・・















ゆまちきさんが ・・・













 爆   釣 ♪♪
恐れ入りました m(__)m









ボクは ・・・















46センチ ♪
46センチ (*^^)v















41センチ ♪
41センチ (*^^)v

悪い釣果ではありませんが、ゆまちきさんの釣果の前では、霞んでます il|li _| ̄|● il|li



明日 ・・・




ガンバります (*^^)v









スポンサーサイト

コメント

(^_^;)

本日は、有り難う御座いましたm(_ _)m

まさかまさかの釣果に本人が、吃驚しております(^_^)v

空気を全く読めずにスミマセンでした(^_^ゞ

とある飲み物と♪とある色の針が、幸運を呼んでくれたみたいです(多分)

まいど(^^)/

ゆま○○さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
○○きちさんのおかげで、調査は無事に終了いたしましたm(__)m
明日、調査結果を元に実釣してみたいと思います(* ̄m ̄) プッ
あ・・・
2匹目の41センチ、ありがとうございました。
ゆま○○さんポイントには、シッカリとチヌが居ることが分りました^^;
また、調査協力お願いしますね(^^)/

調査隊?

ヒゲ面!さん こんばんは!
調査お疲れ様でした

ええ型のチヌGETナイスです♪
居る事がわかったので明日爆釣!ですね

ゆまちきさんの釣果の前では、霞んでます il|li _| ̄|● il|li

ゆ○○き!調査員、釣り過ぎです(笑)

まいど(^^)/

てっちりさん、こんちは(^^)/
ありがとうございます♪
てっちりさんも、今日はチヌを大量Getされたそうで、おめでとうございます♪
>居る事がわかったので明日爆釣!ですね
はい、殺気を消すことが出来ればそこそこ釣れると思うんですが、
なかなか出来ないんですよね^^;
なんとか、ガンバります(*^^)v

よろしくお願いします。

ヒゲ面!さん、おはようございます・・・こんばんは。

ただいま1:20、今、目が覚めました。(笑)
やる気満々です。(*`艸´)ウシシシ
よろしくお願いいたします。(*´σー`)エヘヘ

まいど(^3^)/

ただ今、1時34分!
あんまり、気合いを入れ過ぎたらアカンよ(*≧m≦*)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/659-23f7326a

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん