ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

保冷剤

2010.7.28(水)

暑い日が続いています ・・・

ポッチャリ体型なボクには、かな~り厳しい季節です il|li _| ̄|● il|li


でも ・・・


釣りは、やめられません ^^;


嫁や子供も呆れてます ^^;



そんな暑さを少しでも和らげてくれるのが、コレです (*^^)v












ケーキを買ったときなどにオマケで付いてくるヤツです ・・・
保冷剤
コレをタオルに巻いて、首筋に当てると体温がかな~り下がり、熱さもマシになります ・・・

オマケで付いてくるヤツなので、汚れたら使い捨てにすればOKかと ^^;

首筋以外でしたら、わきの下などに当てると体温が下がり暑さも少しは和らぎます (*^^)v



こないだ ・・・

あまりにも暑かったので、直に首筋に当ててたら、頭痛がしてきました ^^;

くれぐれも気をつけてください ・・・




あと ・・・

スーパーなどでサービスでもらえるところがありますので、遠慮なくいただいて冷凍庫にポイッ!っと ・・・

冷凍庫は、冷気口をふさがない程度に物を詰め込んだ方が電気代が掛からないそうです ^^









スポンサーサイト

コメント

この品・・・

そうです・・・
この品良いですねぇ~

妻が市場でお造りを買ってきたとき上に乗っかってます(^ー^)
なので私は残ったアオイソメを釣り場に持っていく間パックの上に乗せてます(笑)

色々便利な物があるものですねぇ~

まいど(^^)/

NONさん、こんちは(^^)/
>なので私は残ったアオイソメを釣り場に持っていく間パックの上に乗せてます(笑)
そうですね^^
人間以外にも、便利に使えますよね^^
虫エサも暑さには弱いですので、保冷剤があれば便利ですよね^^
我が家の冷凍室には数え切れないぐらいに入ってますわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/655-e727a8ae

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん