ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪南港(F岸壁)

2010.7.10(土)大阪南港(F岸壁):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は ・・・

ゆまちきさん  林さん  キッチンさん と、 大阪南港(F岸壁) に行ってきました ・・・










そして ・・・












みなさんのヤリトリを指を咥えながら眺め ・・・













ボクは ・・・

















まさか、ボーズになるとはil|li _| ̄|● il|li  になってしまいました il|li _| ̄|● il|li







ちなみに ・・・






キッチンさん はこんなのを ・・・
















お見事!!






スポンサーサイト

コメント

役割分担

こんにちは♪

お疲れ様でした^^;

たまにはその役もお願いします

(* ̄m ̄)ぷっ

ありがとうございました♪

ヒゲ面!さん こんにちは(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m

いつも、曲げられている竿なので…

たまには、のびのびさしてあげて下さい^^;


写真頂きましたm(__)m

一緒です

ヒゲ面さん こんばんは!

僕も残念な人になりました・・・(泣)





まいど(^^)/

パヤオさん、こんちは(^^)/
>たまにはその役もお願いします
ハハハッ・・・
1匹だけでいいと、いつも以上にガンバったのがいけなかったのかも(* ̄m ̄) プッ
次F岸壁に行くときは、今日の分もまとめて捕獲しちゃいます(*^^)v

キッチンさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪

スズキGet,おめでとうございます♪
『バラせ!針折れろ!スズキ、ガンバれ!』などとの声援の中、プレッシャーに負けずやりましたね♪
ボクなら期待に答えないといけないと思い、ぎこちないヤリトリになるのに・・・
また、行きましょう♪

てっちりさん、こんちは(^^)/
>僕も残念な人になりました・・・(泣)
お~♪
てっちりさんも自然を愛する一人だったんですね^^
やはり、物には順番があります♪
まずは、お魚に感謝の撒き餌をして次回、がっつりといただく・・・
次、ガンバりましょう(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/641-e4c9bee3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん