ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(末広)

2010.6.30(水)尼崎港(末広):ウキ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、22時から少しだけ尼崎でお仕事が ・・・


なので、通常勤務は18時に終了 ~

家に帰り、暑かったのでシャワーを浴び、ご飯を食べて少しだけまったりとして出発 ・・・






                                                   少し早いですが ^^;







フィッシングマックス武庫川店でエサを調達 ♪


















青イソメ (*^^)v

尼崎港(末広) に着いたのが20:35 ♪

さっそく、青イソメを付けて仕掛けを投入 ・・・



う~ん ・・・



どうも仕掛けが馴染まない il|li _| ̄|● il|li

風のせいやろか ?

何度もチャレンジするが、どうしても仕掛けが馴染まない ・・・


タナは、3mの                                  ハズ ^^;





一応、確認してみると ・・・














                6m  ぐらいになってた (* ̄m ̄) プッ











ウキ止めは、さほど緩んでいるわけでもないのに ・・・







ま ・・・

そんな事はどうでもいい事で ・・・

タナを3mにして仕掛けを投入 ・・・




すると ・・・



チョン!  と当たって、青イソメが1センチぐらいになって帰ってきた ・・・



エサを付け替えて、同じポイントへ仕掛けを投入 ・・・





すると ・・・




立ってたウキが、寝ウキに変身 ・・・




そして ・・・




青イソメが1センチぐらいになって帰ってきた il|li _| ̄|● il|li









完全に遊ばれてるやん (-_-メ)




ならばと、青イソメを2匹掛けにして仕掛けを投入 ・・・






すると ・・・





ウキを消しこむまでもない中途半端なアタリが ^^;


軽く合わせると ・・・




                                        乗りました (*^^)v















21:02 キビレ                                  の子供 ♪
21:02 キビレの子



そして ・・・




次のアタリは、立ってたウキが寝ウキになり、そのまま横へ走って行った ・・・
















21:23 キビレ                                  の子供 ♪
21:23 またもやキビレの子



3度目のアタリは ・・・

モゾモゾとしたウキが一気に海中へ ・・・

















21:40 スズキ                                  の子供 ♪
21:40 スズキの子





4度目のアタリは ・・・

チョン! と前アタリの後、ジワジワとウキが入って行くものの、消しこまない ^^;

















21:51 チヌ                                  の子供 ♪
21:51 チヌの子


もう少し、粘りたかったけど ・・・








お約束の時間なので、 終了 ~ ♪



これから、暑くなってくると、電子ウキの出番が増えそうです (*^^)v









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/630-a9ea2751

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん